哺乳瓶&早すぎる問題 | チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

初めまして☆なんりです。
3歳と息子と1歳の娘の育児の日々中心に日記書いてます♡
商品モニターや懸賞生活、メルカリの事も載せています。
防寒ケープや抱っこ紐のリュックの作り方も載せてあるので是非見てください♪

2人目だから 預けることも多いだろうという事で 毎日1回は哺乳瓶でミルクをあげるようにしていた。
私の母乳が出ないっていうのもあるけど…。

チビ丸の時は、途中で哺乳瓶拒否するようになって
お義母さんに色々嫌味を言われたから

今回は言われたくない一心で、何とか哺乳瓶をあげていた。

5日位連続で飲まない時もあったけど、根気よくあげてたら、何とか克服した。

今は母乳も哺乳瓶もどちらも飲める。






が、、、、







哺乳瓶、私からじゃないと飲まない!!





旦那やお義母さんだと、哺乳瓶見ただけで大泣きするらしいガーン



最近、私が体調悪くて(寝不足の頭痛&眩暈と抱っこのしすぎからくる肩こり) 旦那が2人を連れて義実家に行くことが多いんだけど、
モモは全くミルク飲まないって…

おんぶされてればそこまで泣かないらしいけど
「ミルク飲まないから長時間預かれないよ」ってお義母さんに言われたショボーン





せっかく哺乳瓶で飲めてるのに!!!



意味ないじゃんえーん



モモよ…あなたは次から次へと悩みを増やしてくれますな。


日中寝ない。
朝は5時起き。
3ヶ月で人見知り。
物音に敏感。
抱っこしてないと泣く。




母ちゃん、ヘロヘロですよ。

休んでも休んでも疲れが取れないよ。








そして、更に!!!!!





生後4ヶ月にして、





2本目の歯が生えてきた!!!!!!!!!







早すぎないか?



ただでさえ、1本で噛まれて痛いのに 2本になるとは…。



人見知りも早いし、歯が生えるのも早い。



なんてこった。



ももちゃーん!いい加減にして下さい。
{082EAED5-2956-4408-9FAF-9C12808047DE:01}
「にひひウシシ私は姫なのよ♡」


チビ丸が撮ってくれたモモの写真ドキドキドキドキドキドキ

上手に撮れたセンスあるわぁ


☆ラクマ☆
招待コード
9oF5Xwb7
100円分のポイントがもらえます!

☆メルカリ☆
招待コード
JBBQZH
300円分のポイントがもらえます!