neo baby ベビーソープ | チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

初めまして☆なんりです。
3歳と息子と1歳の娘の育児の日々中心に日記書いてます♡
商品モニターや懸賞生活、メルカリの事も載せています。
防寒ケープや抱っこ紐のリュックの作り方も載せてあるので是非見てください♪

とっても乾燥肌の私。
2歳の上の子も、最近よく
「かういー。クリーム塗り塗りー。」
(痒いからクリーム塗っての意味)
って言うのでかなりの乾燥肌の様子。
毎日保湿クリームを塗ってるんだけど、あまり効き目がないので 保湿力もある石けんを使ってみました。

敏感な赤ちゃんの肌をやさしく洗う、
neo baby ベビーソープ】
{07F31BEA-AD55-4F9E-B091-B0D73C01A4F5:01}
原料の油脂に高純度に精製した馬油を100%使用した釜焚き石けん。
温泉水や有機アロエ、自社有機農場産のハーブ、コメヌカが肌に潤いを与え健やかに整えてくれます。
{B12DD6C5-9094-43A9-B726-0EA242C47EAB:01}
クリーム色のような固形石けん。
自然派の石けんのような匂い(説明わかりにくくてすみません)がします。

これをネットに入れて洗います。
{FB48FD87-6E9C-4541-A1EA-9EB75875B35F:01}
いつもは泡で出てくるソープを使ってるから、上の子は このネットでアワアワになるのに興味深々で見てた 笑


泡立てた所。
{4C38F46B-CAE5-4C4E-BDA1-E41210E193B6:01}
ふわふわです。
洗い心地は普通の石けんと変わらないけど、

洗い上がりが、しっとりします。
スッキリー!!というより、「しっとりしてモチモチ感残ってる」って感じです。

試しに、洗顔してお風呂上りすぐに化粧水塗らないで しばらくそのままでいたら 意外と突っ張らなかったニコニコ

子どもにも安心して使えるし、乾燥肌の私にも使えるしいいかもドキドキ


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>