今日のコッコロ ひと味違うよ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆





今日は、
プロバスケットチーム
熊本『ヴォルターズ』の試合が水俣市の
体育館で行われているので
そちらに出動をして参りました♪


今回は
コッコロ隊ステージではなく

お知らせチラシを配る
コッコロ郵便屋さん♪♪

{C383AC69-86EA-41CF-B28F-8F874AB4BD0C}

なので あーちゃんと2人ぽっちです。

{4BDD2812-4777-46AB-AF52-4A07C4E86EF3}

でも、ヴォルタンとなかよしコッコロ♪

そして
みなさま笑顔でお便りを受け取ってくださり

さみしくなかったね=(^.^)=♪



明日も、水俣市総合体育館にて
13:00〜14:00 コッコロ郵便屋さんを
しております♪

お近くの方は、よかったら 
遊びにきてください〜♪


最後に
優しいハートと共に
全力でチラシを配る コッコロ。



フルパワーを必要とするため
できるのは、30分に1回。笑




今日は、水俣にお泊まりで〜す♪



みんなの心にコッコロを。。。♪