ラジオ・テレビにでたよ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆



なんてシンプルな

タイトルなんでしょ(o^^o)



今日の午前中は

風戸 直子さん・住永コウセイさんの
ラジオ番組

『ロアッソリンクス』にゲスト出演してきました♪
こちらは、収録なので後日放送です♪

ロアッソくんサンバへの想いなどを
語っています*\(^o^)/*

{F95CD3D4-8377-447D-875C-9A83DE0983FB}

コウセイさんに
衣装でいかなかったから
あっちゃん あーくん りょうたんって呼ばれました。笑

ちょっとずつ違う。笑

もちろん放送では、ちゃんとお名前を
呼んでくれています(*^^*)ジェントルマン!



風戸さんにもいつもスタジアム出会うと
感動の再会のように喜び合います♪

素敵なレディーo(^▽^)o


ぜひ、聴いてください♪



そして、午後はRKK『ウェルカム』
ゲスト出演♪


観てくださったみなさま
エールを送ってくださったみなさま
ありがとうございました!!



今回はなんとコメンテーターの位置で
参加させていただき

{1AF9F23A-892C-4428-A4CE-E2D3950C2F02}

過去最長の生放送出演を記録いたしました!

ありがとうございますm(_ _)m


もう少しで
「マスカットくらぶ」に
改名するところでした。笑


番組後半で披露した
『そぎゃんたいそう』

{BFCEA891-EF40-4CA2-B251-70E019602DAA}

「思いきりが大切です」

いつものようにそう言うと
みなさん、息を切らしながらも
しんけんにかつ楽しそうにおどってくださり
観てくれたいちご応援団のみなさんも
嬉しかったんじゃないかなぁ〜っと
思います(*^^*)私も嬉しかったです♪


一緒に体操をしてくれた
おともだちもありがとうo(^▽^)o



江越さんとの
テレビ共演も初めてでとても新鮮。

あらためて、江越さんの偉大さと
あたたかさを感じました♪

{A577606F-0FC2-4D78-BEA2-8BFF40D2932C}

先日のラジオ収録で
「いちごの衣装は、赤・青・黄なので
   緑できてくださいね!」って冗談で言ったつもりが
本当に緑がいっぱいの服を着てきてくれました!

しかも、とっても素敵でキュートで派手!笑

それプラス、オーラをまとっているのに

いちごの衣装を見て
「いちごくらぶは
    やっぱり派手だな。オレが地味に見えるよ」
ですって。笑


さすがです(°∀°)b b 


{C1C082CC-9A56-4119-94DB-3D30F25AF259}

MEGさん・青谷さん・広崎さん
関係者のみなさま
あたたかさく迎えてくださり
ありがとうございました♪




梨とマスカット本当においしくて
ビックリ!

ぜひ一度おためしをo(^▽^)o