宇治の三室戸寺のしだれ梅園が今年から公開になったので昨日母上と行きました*:+ヾ(o・ω・o)ノシ+:*









散り始めとは言いつつまだまだ満開の木もあって見応えあったよ~キラキラ


そして足元にはクローバーがたくさんで四つ葉&五つ葉ゾーン見つけたぞ*:+ヽ(・ω・≡・ω・)ノ+:*


こないだ植物園で人為的に殖やしたのは見たけど天然の四つ葉以上は初めて見たかも…!!?キラキラ
 




憩和井さんの花の茶屋でお茶休憩~わらび餅と黒蜜きな粉白玉を母上と半分ずつシェアラブラブ


さらにその後がっつりランチも食べる


宇治も梅も関係ないけどガストで前から気になってたガストバーガーヽ(o・ω・o)ノ音譜
めちゃくちゃ美味しかったけど思ったよりだいぶ巨大やった…!!!(笑)





いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

゚:*colorful*strawberry*:゚


☆オンラインショップ一覧☆

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご