書きそびれてたお出かけ日記~4日に母上と植物園行ったのでした*:+ヾ(o・ω・o)ノシ+:*


毎年楽しみにしてる早春の草花展音譜 (会期は終了)
ひと足早いカラフルな春の風景に癒されて来ました…キラキラキラキラキラキラ





このチューリップの色味がたまらなく好き~~~~キャンディみたいなオレンジとピンク…!!!




いろんな種類のクローバー、四つ葉になりやすい株から育てた?らしくて五つ葉やそれ以上のもいっぱい (゚ω゚;≡;゚ω゚)




上の写真のどれかのどこかに七つ葉が写ってるよ~探してみようキラキラ (笑)


梅苑はまだ時期が早くてあんまり咲いてなかったけど1本だけ見頃の早咲きが*:+ヾ(o・ω・o)ノシ+:*




今もう10日ぐらい経ってるからたくさん咲いてると思う~!


帰り際いつもの北門横のカフェへヽ(o・ω・o)ノ


ベリーカスタードワッフル美味過ぎた~~~~ソフトクリームまで乗っかってて染み渡る幸せ…キラキラキラキラキラキラ





いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

゚:*colorful*strawberry*:゚


☆オンラインショップ一覧☆

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご