お休みの日に

雨の確率がとても高いデスw


そんな今日も雨かさ。




ワケありまして。。。

こんな所に行ってきました:




あの建物の中で検査して貰うのに

クルマがずらっと並んで待っていましたにこにこ


残念ながら

車検場内は撮影禁止なみだ

見学コースがあり

どんな検査が行われているか、見るコトが出来ましたるん♪

なかなか、楽しかったデス顔




帰る途中に見つけたケーキ屋サン:




ツリーが飾ってあります音譜




どれも美味しそうで迷いますウマッm




ワンちゃん用のcookieも売ってましたsss




迷って。。。

クリームブリュレ3104木いちごのタルト

美味しかったデスハート






私もユーザー車検に

チャレンジしてみたいと思いましたぷ