XTサンの声

テーマ:
バイク日和な一日でしたy’s


出かけようとすると

電話が掛かってきたり、忘れ物を取り行ったりで

結局、お昼過ぎに出発ダッシュ


ガソリンを満タンにして。。。

スタンドを出て二つ目の信号でのコト


信号が青に変わったので

一速にギアを入れて発進しようとしたら

XTサンが動かないんデス汗

えぇ~なんで!?

もしかして、ギアがちゃんと入ってないの?

ニュートラルに戻して。。。

もぉ~前に進まなくて、プチパニック汗

きっと時間にすると一分も満たなかったんだと思います

でも、すごく時間が長くかんじました

その時、XTサンが
「今日は、行かないほうがイイよ」
と、言っているような気がしたので
次の信号でUターンしてお家に戻りましたww





スタンド出て、2㌔ちょっとで帰宅ぷ



その後、なんだかクルマも乗る気がせず。。。

スタバスターバックスロゴまでお散歩トコトコ・・・

大好きなフラペチーノ飲んで満足しましたe913





あんなにヒヤヒヤしたのは久しぶりでした汗

原因をイロイロ考えてみましたが…

昨夜。。。
ジャネキチ(FZ)のアクセルを回した感覚が衝撃的過ぎて・・・

同じようにXTサンのアクセルを回した結果

アクセル開けなさ過ぎで前に進まなかったのかなぁ~と思いました

それ程、ジャネキチが変貌を遂げてしまっているのデスぷ






seiseiseiseiaya






AD

日野のジェラート屋サンまで

テーマ:



ココの前を何度か通っていて。。。
気になっていたお店

アルティジャーノ・ジェラテリア

モグサファームと言う牧場直営のジェラート屋サンのようデスウシ

東京にも牧場があるのネ~:



店内撮影×なので・・・・

XTサンとおんぷ

お味は

クリームチーズ3104ミルクベリー

この位の気候だと。。。

すぐ溶けてくるのでじっくり味わってる暇はありません汗

お客サン、沢山来ていました





折角なので、道の駅八王子滝山へ=3




自転車とバイクがおんなじ駐車スペースぷ


缶コーヒーでも飲もうかなぁ~と思っていたら


わっ~

苺ジュース音譜

御前崎産が気になったケド…




コレ、美味しいちび顔

ジェラートより美味しいカモぷ

グビグビっと飲んで、お家帰りました


seiseiseiseiaya
AD

大菩薩ライ~ン(^^)

テーマ:
今日は。。。

奥多摩~塩山を結ぶルートの

大菩薩ライン( 国道411 )を行ってみました=3


奥多摩の方から行きますおんぷ


いつも休憩する
都民の森は止まらずに



都民の森の先にある
月夜見第二駐車場で休憩ほっ



空いてますw





ここ重要ポイントsei




停車して、確認びっくり

オッケーるん♪

左へgoダッシュダッシュ

これで一安心デスるん♪




道の駅たばやま

ガッカリ、定休日でした涙



ホントにイイお天気デスsun




お次の休憩ポイント

柳沢峠茶屋

なんだか、バイクに優しくないaya


駐車場がみんな斜めで
どぉ~止めてイイかわからず…

こんな止め方になっちゃいました汗

柳沢峠茶屋もお休みでした・・・・・・・2


さっさと、走りなさいってコトネぷ




R411沿いに、ハーブ園を発見:




見学しました




ハーブの苗が売ってましたおんぷ

でも、XTサンなので買えませんw

その代わり。。。




苺サンデー食べましたウマッm



帰り道は

とりあえず
国道20号を走ったのですが・・・・

明るいうちに帰れるか心配になってきたので中央道の大月ICから高速に乗っちゃいましたキラキラ


今日は、

横風が強くないのに

XTサンは、なんでかブルブルします汗





ブルブルに疲れたので談合坂SAで休憩


駐輪場に、プジョーのバイク!?

助手席に扇風機ついてますw

コロンとして、なんだか可愛らしい



今日走った、大菩薩ライン音譜


写真は撮りませんでしたが。。。

富士山も見えたり

クネクネしててとっても楽しい道路でしたおんぷ


また、走りたいデス


seiseiseiseiaya















AD