monomy (モノミー) でDIYアクセサリー♡ | 平山友美子オフィシャルブログ
monomy(モノミー)っていうのは、自分でネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング、イヤーカフ、アンチアレルギーから選んでいろんなパーツを組み合わて、自分の自由にアクセサリーが作れて売れて、欲しければ購入もできちゃうというアプリ。



{9B5E36D3-BB1F-43ED-B3C7-2109DEA06914:01}





{2CF73B38-8828-4914-8B98-0793E9A21A9A:01}



1500種類以上のパーツがあるから、わざわざ買いに行かなくても、ワンクリックでつけたりはずしたり出来ちゃうし、変更が自由自在♪


自分の好みに合わせて、可愛い系やクール系、ゴージャス系などなど、色んなパターンが作れちゃうから面白いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


マイページがあって、自分のブランドが作れるから、自分の作品に出来ちゃう!
ブランド名も自分の好きに決めれるんだけど、私のブランド名はとっても簡単な名前と一緒の"YUMI"。



{E0506230-83DC-4554-A0D6-ED4B6C2475FA:01}




自分で作った作品の中でも、珍しいパーツでかつシンプルなものをオーダーしてみた(・ω・ノ)ノ



{476D2FFF-34EA-4AFB-98D6-547F52981C62:01}





1週間もしたら早速届いた♪(´ε` )
ギフトみたいで可愛い♡


{E9EA9624-3175-42CA-B2E1-98AC96396CFC:01}



中はこんな感じにしっかり梱包してある♫



{7363FE6D-DDB2-4D2F-873B-3792940FD74C:01}




作ったものがそのまま出来上がってる♪





{8F0742AD-F6CA-48F2-A2DD-25DC5D41E798:01}



ゴールド✖️ラインストーン♡
つけてみたら、キラキラしてて、程よい大ぶり感でとってもキュート♪



{A6ADEE82-FB78-40F4-9411-5CCA2CE8C048}



もっといろいろ組み合わせて、自分のお気に入り作品や力作をたくさん作ってみよ~(。・ω・)ノ゙