お知らせ♡ | 松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

初めまして!ルームシェアをしている女二人で「たつみんち」というYouTubeをやっています✨
このブログでは、何気ない日常やYouTubeの裏話などなど記録していけたらと思います✨
応援していただけると嬉しいです

はろはろ~カナヘイハートカナヘイハート

{A97C9A8F-D5FB-4D66-B659-EB662CC092ED}

夜分遅くにお知らせですよぉ~カナヘイ花カナヘイ花
ヾ(*´ω`*)ノ

日付け変わって今日とびだすピスケ2

1月16日(月) 11時55分~13時55分
日本テレビ「ヒルナンデス!」

レシピの女王 THEシンプルレシピというコーナーに出演させていただきますッッカナヘイハートカナヘイハート
・:*+.(( °ω° ))/.:+

放送日が変わってしまっていたり、カットされてしまっていたらごめんねぇ大泣きうさぎ
。・°°・(>_<)・°°・。

平日のお昼ということで、お仕事や学校の人も多いと思うけど、よかったら探してみて下さい~カナヘイハートカナヘイハート
(人´ω`*).☆.。.:*・゜


どうでもいいけど、私やっぱり黒目茶色いな~真っ黒い黒目に憧れるショックなうさぎ

{CEBDD882-61A2-4C2B-9F3E-97B093531B02}

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

カナヘイキャンティファンレターなどの送り先はコチラカナヘイキャンティ

〒103-0004東京都中央区東日本橋2-15-7
デュープレックスポーション903
(返信用封筒+切手を同封でお返事書きますですカナヘイハートカナヘイハート)

カナヘイキャンティTwitterやってますカナヘイキャンティ
@sayuminmin_18