テーマ:
はろはろ~アップアップ


遅くなりましたが、


15日の日曜日はギガントマトとして


「本気のお笑い勉強会(仮)」に


出演させていただきました~ラブラブラブラブ

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


お越しくださった皆さま


出演者、関係者の皆さま


本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


18辞めて以来の久しぶりのライブ出演ということで


選曲から振りコピ、ダンス練習と…

{1A2085D3-E4EC-42FD-A1CC-08850D33A8E3}

{C7245482-150A-496A-B6F7-054667CAAC94}

{BAA19EEE-15D7-43F9-976D-ED685885DE03}

へろへろになるまでやったけど(笑)


(´-`).。oO(単純に体力低下しているだけという噂も。笑



やっぱブランクって怖いね~


ダンスも歌もなかなかの素人レベルのままで、


正直ライブ出るのちょっと不安だったの…あせるあせる


でも、


いざステージに立ってみると


やっぱりめちゃくちゃ楽しかったぁぁぁドキドキドキドキドキドキ

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


ギガントマト(さゆとなおき)の2人では


「金曜日のおはよう」と「ハッピーシンセサイザ」の


ボカロ2曲をやらせていただいてんラブラブラブラブ

(((o(♡´▽`♡)o)))


そのあと、


なるまこと3人で久しぶりの「告白大作戦」!!!!


めっちゃ懐かしくて、楽しくてラブラブラブラブ


見に来てくれた皆さんもほんまに温かくて


一緒に盛り上がってくれてドキドキ


今回出演させていただいてほんまによかった~


って思ったッッドキドキドキドキドキドキ

(((o(*゚▽゚*)o)))


{C49B2F51-08B0-4550-94C6-10BFD2D7829C}



{6F46EC1F-BA13-4D73-83FA-399FA0AF752B}

しかし改めて見ると私めっちゃハッピーな髪型パー

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


このイベントではなんと!!

{5078D293-35CB-4188-8588-5C07F95DFCF9}

初めて大喜利もさせてもらいましたッッ音譜音譜


めっちゃ難しかった~あせるあせる

(´;ω;`)


テレビで見るのとやってみるのとは全然違うね、


芸人さんってやっぱりすごい!!!!尊敬!!!!

・:*+.(( °ω° ))/.:+



{5C5B74B4-E45E-463D-920E-A485CA34A467}

またギガントマトとして


歌ったり踊ったりできたらいいなぁ~ラブラブラブラブ


そのときまでに


もっともっとクオリティ上げておかなきゃッッアップアップ


ダンスダンス~アップアップ

♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪



AD
いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろはろ~アップアップ

{209361C4-A131-4BF5-B4BE-78B29EFE811D}

結膜炎がまだ完治していないため


ディファインのコンタクトレンズは止めて


最近は毎日裸眼生活ですが、


この顔にもだいぶ慣れてきました。笑

(*n´ω`n*)

{78B1D3B9-5F71-4C9B-B391-47DCC0861A22}

すっぴん率も高めで


まさに生まれたままの姿状態!!!!

(`・∀・)ノイェ-イ!


でもでも、


明日はしっかりメイクしますよ~ラブラブラブラブ

ヾ(*´ω`*)ノ


なんてったってお久しぶりのライブ出演なので!!!!

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


今日もみっちりスタジオで3時間練習して


もうヘトヘト~でも気持ちいい疲労感ラブラブラブラブ

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ブランクがあるので


ダンスも歌もなかなかに素人レベルですが(笑)

一生懸命練習したので


よかったら観に来て観に来てねッッ音譜音譜

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!


てことでひらめき電球


詳細をおさらいしまーす!!!!!!

◇◆◇◆◇◆◇(`・ω・★)ココ重要!!


『本気のお笑い勉強会(仮)』

日時:5月15日(日)
17:30開場18:00開演

出演時間は19時~予定です!!

会場:新宿フー

チケット:前売り1500円・当日1800円


【出演】
生徒会長金子(芸人)
グーウィング(芸人)
英哲(芸人)
江益凛(女優)
ビジーストリート(芸人)
なるせまこ(アイドル)
ギガントマト(アイドル)←さゆとなおき

【内容】
売れたい芸人と、売れたいアイドル、売れたい女優が本気でテレビに出る為にネタやトークを勉強&挑戦するライブ!!
お金を出してでもこの人達を見たい!
そんな存在になってこそナンボですから!!!


終演後には物販もあるよ~チェキ撮影ですッッアップアップ

ヾ(*´ω`*)ノ


予約はアメブロのコメントかメッセージ、


TwitterのリプかDMにて


絶賛受付中ッッ!!!!!!

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


お名前と枚数を教えてくださいラブラブラブラブ

(*vд人)オネガイシマス


{999258EB-93EE-4C17-B3D2-7149F4BF4DCA}

{8B64EA50-CBA4-463F-9749-1439293ECE43}

よしッッひらめき電球


明日に備えて早く寝なきゃッッ音譜音譜

(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
AD
いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろはろ~アップアップ


{15C5595F-0E8F-44C7-9AD9-23F6901CDB9A}

{4890F259-252F-408B-B857-7E2DEAF4013B}

これは先日の撮影の空き時間に撮った写真ッッラブラブラブラブ


久しぶりにバッチリメイク~やっぱり気分上がるアップアップ

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

{7242C393-1886-497A-8131-FA26D3C5191C}

目の中めっちゃキラキラしてるしラブラブラブラブ

・:*+.(( °ω° ))/.:+



というわけでひらめき電球


最近ね


撮影とかお仕事とか楽しいことも多いんやけど、


なんだかツイテイナイことも重なっていて…


こないだの結膜炎に続きまして、

{CFCD28CE-9F0F-4BF9-AA66-6C0E68439847}

{2F1ACD98-BEE7-4311-B376-B1FBB7E9B915}

はい、突き指しましたーあせるあせる


しかも利き手…オーマイ…

ガ━(ŎдŎ;)━ン


ボキッとイイ音したなーて思ったら


激痛がはしってじんじんじん


翌日の朝には案の定腫れてましたダウンダウン

(´;ω;`)


うちねー距離感とかあんまりわからなくて


よくドアに足ぶつけたり壁に肘ぶつけたりするのよ←


…ごめんなさい気をつけますあせるあせる

|柱|ヽ(・_・`)反省…



それからね、


今日は歯医者さんに行って虫歯ガリガリしてきたよ。


治療前に


「削ってみないとどれだけ酷いかわからないから


もしかして治療後すごく痛みが出るかもしれません。」



て言われてて。


どれだけ行くのが嫌だったか…


昨日の夜から緊張して寝れなくて


朝からソワソワため息ばっかり。


必死で行かなくてもいい理由考えたけど


思いつかなかった←


まさか


「突き指したから行けません。」


とも言えないしね。


不安MAXで歯医者さんに行ったら、


ビビりまくってるのが伝わったみたいで


先生がかなりしっかり麻酔かけてくれて


治療中も


「痛くない?痛かったら言ってください!」


って逐一声かけてくれて!!!!


全然痛くなかったよー!!!!感動ッッ!!!!

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


治療前は泣きたかったし逃げたかったけど


大人だから我慢しなきゃって思って頑張ったよー


頑張ってよかったよー!!!!!!!!


これで私も立派な大人だよー!!!!!!!!

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


って治療後ルンルン浮かれてたら、


「かなり虫歯が酷かったからいっぱい削ったので


もしかして1週間後とかに痛みが出てくるかもしれません。


そしたら神経抜くためにまた治療しましょう。」


ってさ…


きゃぁぁぁぁぁあせるあせるあせるあせるあせるあせる

キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!



なにそれ、難関クリアしたと思ったのにあせるあせるあせる

・゜・(ノД`)・゜・


これで終わったと思ったのにあせるあせるあせる

・゜・(ノД`)・゜・


1週間生きた心地がしないやん…

( ºωº )チーン


お願いします、どうか痛みが出ませんように…

(*vд人)オネガイシマス


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

ドキドキ5月15日(日)ライブ出演させていただきますラブラブラブラブ


久しぶりに歌って踊るから観に来てねラブラブラブラブ

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!


ドキドキTwitterやってます音譜音譜
→@sayuminmin_18
フォローしてねッッラブラブラブラブ






AD
いいね!(9)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。