ぱぁーぱぁ~、もらためだよぉ~音譜



あらま、アイちゃん、ありがとう(*^▽^*)
ただねぇ・・・、最近頼んだ覚えはないんだけど・・・




ふたたび、あらま~音譜
なーんと、サントリー クラフトセレクトビールの3種3本セットが当選したみたいクラッカー



上の画像で、缶の色がブルーなのがペールエール
白い缶がブァイツェン 、金の缶がゴールデンエール です。。
・・・詳細については、各サイトで確認してみてくださいね(。-人-。)

 

 

 

サントリー クラフトセレクト 3種セット 350ml×8本

新品価格
¥1,963から
(2016/4/16 14:05時点)


右上矢印
ただいま、ネット限定で、おしゃれなBOX入りで、こういうアソートせっとも発売されていますけど、
アマゾンなどのクチコミでも、評判いいみたいです(*^▽^*)



正直、最近のオイラ・・我が家では、それほどお酒を飲むことはないのですが、
せっかくだから、ナニか記念の日にでも、飲みたいなぁ・・・







花見した? ブログネタ:花見した? 参加中
本文はここから





実は、先週の記事   でも、さらっとUPしたのですが、、
先週の日曜日、ウチら家族で、
親子でお花見がたのしめるクラスの、マラソン大会に参加しました(*^▽^*)


音譜ブログネタのお花見は、今年もお花見をしながらです(*^.^*)



今回のビール、お花見をしながらでも、もちろんいいのですが・・・





まあなんとか無事完走クラッカー・・・、その夜家族で祝杯、、ってなわけでの味見です(//・_・//)
ウチらにとっては、いい機会の到来です(^▽^;)




『おやおや、こんなことするんですか(゚_゚i)』

アイどのが選んだのはペールエール

ついでもらっているときにも、なんとなく感じたのですが、
乾杯をして一杯目をのむときに、芳醇ないい香りが(≡^∇^≡)

えっ、ビールって、こんなだったっけ・・・
・・・最近は、飲んだとしても第三のビール止まりだったのもあり、ビックリでしたアップ





サントリーのクラフトビール、、最近ではお店の店頭でみかけるようになってきました。。
とてもポッフな色の缶で、とてもオシャレに目立ちますよね(;^ω^A

さあ、今回味もわかったので、みかけるたびに、かおうかどうか迷っている始末(///∇//)


モラタメさん、サントリーさん、今回はありがとうございました(。-人-。)