[いないいないばぁっ!] ブログ村キーワード

 

 

平成22年11月14日(日曜日)・・・


 

この日、オイラは、会社が休みでしたので、家族でおでかけとなります。。

 

ただ、家内の、“アイが、最近、疲れ気味・・・”

・・・このコトバで、ちょっと、ショッピングモールへと行って、

ある程度いたら、すぐに帰ってくるというスケジュールとなりました。。



 



 

コスモの『日々是好日』

 

そんなわけで・・・、お出かけ前のアイちゃん。。




 

コスモの『日々是好日』

 

うまく、タイミングがあうと、こうして、ポーズもとってくれるようになりました(^∇^)

 

 

 

コスモの『日々是好日』



 

そして、目的地へと到着。。

 

前回来たときには、この駐車場が満車で、

このショッピングモールへと、入ることができなかったのですが、

今回は、午前ということもあり、ある程度、余裕です。。




 

コスモの『日々是好日』

そして、店内を散策。。。


 

 

コスモの『日々是好日』


最初、こんな感じだった、アイちゃん。。




 

 

コスモの『日々是好日』

 

ただ・・・、この日は、すぐに、この状態です(´・ω・`)



 

 

コスモの『日々是好日』

 

たしかに家内・・・、よく、アイのことが、わかっています。。



 

そして・・・

このまま、この、近くの本屋さんへと、入ることにしました。。


 

 

コスモの『日々是好日』 コスモの『日々是好日』


 

ここで、アイちゃんは、ただいまハマっている。。

NHK教育のテレビ“いないいないばぁっ!”の『ワンワンわんわん』をみつけ・・・

・・・まあ、“立ち読み”です(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

家内

「ねえ、パパ・・・、アタシ、ひらめき電球こういう時でないと、ゆっくり、本も眺められないのキスマーク。。ちょっと、アイをみててもらっていい!?


 

コスモ

「へーい、かまわないよかお


 

家内

「アイは、ちょっと目目を離すと、すぐに“消えちゃう”から叫び、絶対、気をつけててよグー


 

コスモ

「ほーい、わかりましたかお




 

コスモの『日々是好日』

 

そんなわけで、家内、本屋さんで、つかの間の一人の時間です。。


 

家内

「パパ、本一冊買ったパー。。ありがと・・・って、てめ゛ぇ゛っ゛むかっ、ナ゛ニ゛しとるん゛じぁ゛あ゛っ゛プンプン


 

 

コスモの『日々是好日』



 

コスモ

「んはてなマーク・・・、アイなら、そこで、おとなしくしてるだろうかお


 

家内

「そーじゃなくてむかっ、お゛め゛ぇは、いったい、ナニしてるっメラメラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画読んでる? ブログネタ:漫画読んでる? 参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本文はここから
 

 

コスモの『日々是好日』

 

もうかなり昔からですが、

 

ほとんど、マンガは、読まなくなりました。。

 

 

その代わり・・・

最近は、このテの本、よく読んでます。。

 

読んでいるというか・・・

 

アイに、絵本の読み聞かせをしながら、自分も読んでいるといった感じです。。

 

 

このテはこのテでも・・・

“まいんちゃん”は、さすがのオイラも、羞恥心から、一人では読めません(^▽^;)

 

・・・かえって、こういうシチュエーションだからこそ、可能です(;^_^A

 

 

 

 

 

 


キラキラそんなわけで、話をもどし・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

コスモ

 

「え汗・・・、いやあ・・・、ちびっこ用のイスだけど、オイラも、座れたOKから、ちと“読書”でほすべーっだ!。・・・まいんちゃんだしドキドキ


 

 

コスモの『日々是好日』
 


 

家内

ドクロ・・・、今は、自分の興味より、アイのそばにいることが、優先でしょーがメラメラ。。もぉーっパンチ!


 

 

コスモの『日々是好日』

 

まあ、そんなわけで・・・

ウチらは、しばらく、本屋さんへといることになります。。




 

ただ・・・

アイちゃん・・・


 

ちょうど、家内の目の前で、雑誌に付いているシールをはがしてしまい川・ε・川


はやい話、雑誌に、傷をつけてしまいました。。
 

しかたがないので・・・、

家内が、その雑誌を買うという、ちょいとしたオチがつきました(・ε・)