☆900達成です


吐きそう、、、、ここらへんで使用してたデッキでも公開しようと思います


というかほかにネタがありません(°∀°)b


そして何の変哲もない平凡なデッキなので見る価値もないと思います(+_+)


デッキの改良点などあればご指摘コメントくださいなw


苺一絵 遊戯王オンライン-帝

帝デッキ 


バーンに当たったらあきらめますww2戦目には次元帝にチェンジします。


苺一絵 遊戯王オンライン-らいろ
ライトロード


サイドの入れ替えなんかほとんどしません。飾りです。☆600以上こいつで戦いました・・オエ


ゴーズは最近サイドとの交換用に入れました。交換しませんがw


虚無の支配者だっけか、いますけど使いません。


ダークアームドは?ないほうがいいんじゃないかなという結論です。壺との連携が・・・・・う~ん


メインに異次元埋葬入れるなら、入ると思うけどなー。