苺一絵 遊戯王オンライン-ハーピィーギア




久々の力作です^^




ハーピィーシリーズ第2段!




今のところアルマで負けなしw5戦5勝




サイド、動画は後ほど公開予定w



でしたが、しばらくかかります


ニケさん動画協力ありがとうございました




しばらく離れますしょぼん

みなさんお元気でニコニコ


AD


苺一絵 遊戯王オンライン-pa-siasu
ついに、今回ガンスも終わり


念願のゼラート様も


一枚しか手に入りませんでした、、


が、


一枚のゼラート様を有効利用しようじゃないかと


いうわけで、、、、、、


こんなんできましたwww


ちなみに調整中なので完成したらもう一度上げますw


デッキ枚数が多いのは調整中のためです、ネタなしのためw完成する前にあげました



自分はOCGとかなーンも知りませんw


堕天使様の使い方は独学ですので、、、、もっといいのがあるかもですけど


一枚のゼラート様を潜り込ますにはこれですよwwはいw


得意の弾圧死亡系ですが、


キーカードのあるコンボデッキには強いですwwwライロの裁き、剣のベストロ、エクゾとか?


まぁ、うまくネクロ顔で除外できればですけどねwデッキ破壊じゃありませんよ?


サイドは最後まで悩ませたレギュラー候補生たちです


一切守りません、てか、守れませんw


攻めて!自分を除外!攻めて!自ら除外!攻めて!(自分の)デッキなくなるまで除外!


気分よく回った気になれますw


ナンバーワンよりオンリーワンなゼラート様
ナンバーワンよりオンリーワンなゼラート様[アメーバビジョン]



ん?????


て、


棒ブログのレインボーダークドラゴンのレシピとかぶってないかい?


お・り・じ・な・る  です! クオリティー、派手さ、動画のデキ、似ていて非なるものですw


アンナの作りたいなー


コンセプトも違うしね^^;  ほんとにたまたまですよー

AD