うわー、ほぼ日手帳で更新してなかったーーーー

ってことで、更新します。
疲れていました。

シドニアの騎士3巻読んだ話ね。
{5A3E6B44-7C06-4FAC-9F60-604DE023CC29:01}

この日は久しく行ってなかったびっくりドンキーに行ったんだよねー。
{BC4D5ACB-B01F-46D7-BBAB-1EB49920C2B8:01}

めっちゃ美味しくてまた切実に行きたい。

それで、その次の日に
今年初めてほぼ日手帳を書く前に寝てしまった日。でも次の日書いたので問題なし♡

{60E66180-F040-472A-BAFF-773F3B4260CF:01}


あとは、昨日のほぼ日手帳!
{3D53078E-F00D-4895-9885-D2D5E0729EE9:01}


で、めんどいから今日からはリアルタイムなほぼ日手帳を公開しようも思う(^O^)/

それで、今日のほぼ日手帳ね!
{ABA4DAB7-B103-469D-9A6A-80E6E5872CE0:01}

ミッキーのマステが可愛すぎてやばい!
明日もミッキーのマステ使いたい!

てか、他にもあったマステ買ってくればよかったー!!マステ買いにいきたい!

{080F3F99-82E2-4D60-A7BA-799D85888F18:01}