ご訪問ありがとうございます
湘南ひらつか ヒーリングアロマトリートメントsalon La-belle amie
手から想いを伝えるセラピストのゆみです

お陽様のように皆様の心がほっと温かく和らぐサロンを目指しています晴れ

    

リピータ様 現在20感感謝


皆様とお愛はあとできるときをたのしみにしております
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

小泉地区、復活への鼓動 第3章  出発~石巻編 続く編です

石巻を出発すると携帯が携帯
ひげおくんからでした。

現在地を伝えると、大体の到着時間を察してくれて一言
「お前らの分、ちゃんと取ってあっから」

はい。了解いたしました。急いで向かいます車溜め息溜め息溜め息
と三陸道高速道路を走らせました

まさかまたナビちゃんが私達を怪しい道へ案内するとも知らず・・・

三陸道をナビ通り走っているとなんだか初めて通るような道
ん?もしかして・・・と思ったときには降りるインターはだいぶ手前

「道は続いているさ」っと気楽な考えで次のインターで降りたところから・・・・・

ナビ様はご機嫌を損ね、私達を山の中に案内し始めました

1車線の山道道をくねくねナビ通りにしばらく行くと
横の林からなんと鹿しか

神様の使いがお迎えに来た~と喜びつつも
小泉にちゃんと辿り着けるのか少し心配になってきた・・・

でもナビ様はそこからはちゃんとお仕事をしてくれて
無事に見慣れたR45までつれてってくれました

小泉には陽も暮れ始めた頃、無事に到着

提灯に付けるアクリル板に名前を貼る作業は
私達の到着時にはほぼ完成しておりました。
遅くなって申し訳ございませんでした土下座

到着早々、一人の女性が私に近づいてきて
「ゆみさん?私です。」

2年前に初めて小泉入りしたときのバスの隣に座ったトリル★ちゃん
またココで逢えるなんてご縁って本当に素晴らしいはあと

私達はひげおくんが残しておいてくれた宿題を済ませたあと、
提灯を取り付ける配線を結んだり
トリル★ちゃんやりおんさんたち色んな方とも交流させてもらったり
しばらく談笑した後
明日の提灯設営場所 小泉小学校へみんなで向かいました。

私とMちゃんは男性陣と残り、
提灯を取り付ける柱を立てるのを見守ってました目
$☆湘南ひらつか☆ヒーリングアロマトリートメントサロン La-belle amie(ラ・ベラミ) あなたの毎日に笑顔の華を咲かせます♪



$☆湘南ひらつか☆ヒーリングアロマトリートメントサロン La-belle amie(ラ・ベラミ) あなたの毎日に笑顔の華を咲かせます♪


男性陣がテキパキと柱を立てているときに
ふと空を見上げると素敵な空

$☆湘南ひらつか☆ヒーリングアロマトリートメントサロン La-belle amie(ラ・ベラミ) あなたの毎日に笑顔の華を咲かせます♪
龍神様みたいはあと

$☆湘南ひらつか☆ヒーリングアロマトリートメントサロン La-belle amie(ラ・ベラミ) あなたの毎日に笑顔の華を咲かせます♪
翼を広げた白鳥?

なかなか神奈川では見られない素敵な空
柱を付けていた男性陣もみんなも夕焼けの空に魅せられていましたよ


陽もすっかり落ちた時
私達は一足先に失礼をし、宿へ向かうのでありました

続く



アロマトリートメントサロン
La-belle amie



ハートご予約/お問い合わせ

・平塚駅での待ち合わせ場所

ハート伊勢原駅での待ち合わせ場所




$湘南ひらつか休日サロン☆フランス式アロマテラピーであなたの毎日に笑顔の華を咲かせます♪-ipodfile.jpg




ぽちっとお願いいたしますおじぎ
サゲサゲ↓

アロマサロン ブログランキングへ