8月のサロンスケジュールです❤️


カッピング  40分4000円




カッピングとは唯一
押すのではなく吸引する施術✨

皮膚にカップをつけて、皮膚を引っ張り刺激を与え血液の循環を良くし、血行促進
血液の流れや体内組織を改善し、筋肉のコリなどをほぐします。

心臓疾患をお持ちの方
皮膚に炎症がある方
妊娠中
高血圧 などなどの症状がある場合はカッピングは行えませんのでご了承くださいませ

カッピング後は
様々な反応があるようです。

体が温かく疲れが抜けたような感覚だったり
眠たくなってしまったり
コリと一緒に感情も出るので荒ぶってみたり(笑)
それでもってそのあととってもスッキリ爽快になってみたり

全てはあなたの体に刻まれたもの。
そのまま感じてみてくださいね(^_−)−☆

カッピングは続けて行うのがオススメです❤️
目安は痕が消えた辺りから次の施術が行えます。
血液循環を良くして身体整えて楽しい毎日過ごしましょ♡

カッピングとよもぎ産しのセットもオススメです( ´ ▽ ` )ノ  2つで8500円で受けて頂けまーす。



そして暑い時期でも「よもぎ産し」

暑いこの時期こそよもぎ産しがオススメです。
夏は身体が冷えやすいんです。

暑いから〜といって
お風呂に入らずシャワーで済ませたり
冷房の効いた部屋でいる事が多かったり
冷たいものを身体に取り入れてしまいがち…ですよね(^_−)−☆

この時期に身体の中はだいぶ冷えきってます。このままにすると秋以降の体調にも影響出ちゃうかも…

よもぎ産しをされると
気持ちよい汗にそのあと爽やかでした。とか
よく眠れたー。とか
お肌ツヤツヤとかいろんなご感想をいただきます。

上手に汗かいて次の季節も快適に過ごしましょー( ´ ▽ ` )ノ

カッピングのみ  40分 4000円


植物の力満載のアロマトリートメント
60分 8000円
90分10000円

たいわセッション 
 60分6000円
お腹の中の赤ちゃん・まだお話しできない赤ちゃん達とママを結ぶメッセージをお届けします。

また、ご自身からのメッセージをお聞きしたい方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ( ´ ▽ ` )  120分15000円

<8月スケジュール&イベント情報>

8/9(水)万能酵母液講習会☆茅ヶ崎アロマココロhttps://www.facebook.com/events/287785251696196/?ti=icl

8/11(金)19:00

8/12(土)10:00 19:00

8/13(日)屋久杉玉磨き&おとのわLIVE
https://www.facebook.com/events/1326258137443098/?ti=icl

8/17(木)10:00 14:00 19:00

8/19(土)10:00 14:00 19:00

8/20(日)10:00 19:00

8/22(火)10:00 

8/24(木)10:00 14:00 19:00

8/29(火)10:00 14:00 19:00