かれこれ14年前に勤めていた会社の友人がこの度

結婚ハート②される事になりました嬉しい

きゃっほーHAPPY




彼女とはたった半年間ですが会社の同僚(少しだけ先輩)

初出勤で緊張していた私に真っ先に声をかけてくれて

なぜだかとても気が合い、私が寿退社するまでの期間毎日一緒に過ごした人



会社を辞めてからも私は神奈川、彼女は東京で

日々の忙しさでなかなか会えませんが、

メールや電話で連絡を取り大事にしてきた親友



ちょうど10年前

私が一人で生活をしようと決意していたとき

彼女は彼女の最愛の人が病気で余命があまりないと連絡が…


お互いに辛すぎて泣きながら励ましあいました。


彼女は悲しみの大波波が何度も襲ってきてもしっかり真正面から受け入れ

そして最後の最後まで彼のそばにいて看取りました。


わたしは彼女からは

精一杯の深い深い強い愛  を教わりました。




そして今の彼との出会い

彼との絆がどうつながっていくか

彼女自身不安だった時期もあったと思います


その彼女が結婚するんです


もう嬉しくってうれしくって音符







Jちゃん、本当に×1000000000おめでとうキラキラ

あなたは絶対に幸せになれるよ心




あなたの花嫁姿楽しみに待っていますキラキラ