意味不明 | りんりん

りんりん

完全ひとりごと

今の私が自分を探し中と思います。




でも、何日間前からは結構思ってることあるんだけど、こう私が言うのも変やしそういう権利もないかも知れないけど、日本はね救いを求めてると思う。何の救いは分からんし、どうやって救った方がいいか分からんやけど、救いが必要と思います。景気もそうっちゃけど、国としてね。景気ならよなるはずやし、少子高齢化とかもなんとなくなると思うっちゃけど、社会の精神的な問題とかモラールの問題とかいっぱいおるわけよ。そういう意味で救いが必要と思います。日本に住んでる人は自分で気付かれないだろうけど。
それはそうなると思うよ、きっと。社会問題とかはいっぱいおっていっぱい考えるし、その上に自分のことで仕事・学校・家族のこともおるわけやんか、気付くわけないやろう?悪いことじゃないわ全然。
ただね、悪いことしてないのはいいけど、救いが必要には変わりはないからね。


うちは何もやってあげられないと思うよ、一人で何もできんし有名人でもないからね。だけど、なんとなく救ってあげたい。笑 
やり方や必要なものはまったく分かんないし、今は日本に住んでないし、なにもできないと思う。気持ちだけでなにもできないし?でも、なんとなくね、帰りますよ。帰られる時にはきっと何かのヒント見つかるはず。




自分がゆってること全く分からんw
まあそういう気持ちです。







ほかは


帰りたい。


その問題ばっかの嫌いな国に帰りたい。心地がええや、めっちゃ。落ち着けられるし、使いたい言葉も使えるし、人もいいし、、、
やから嫌いちゃうで
ただ、嫌いなとこいっぱいおるだけ。けど、おってもさ心が日本一途やからしょうがない。