毛穴レスファンデーション★゛ | ゚・:*☆,。・:*:・゚★。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★shooting∞star☆*:・゚・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★


夜は寒くなってきたけど、


まだまだ昼は暑いですねーヾ(o・ω・)ノ




日差しもまだまだ気になる秋ですしょぼんドンッメラメラ



日焼け止めもいいけど、


ファンデーションに日焼け止め効果があるのは


めんどくさがりやの私には持って来い!!!



最近はもっぱらそういうのばっかり


選んで使っておりますべーっだ!アップアップ音譜



そして、最近、使い始めたのがこちら!!!!








毛穴も隠せるという、朝の忙しいときには


もってこいな感じです(●´ω`●)








中はこんな感じ(☆∀☆)


パフがマシュマロみたいに

モチモチしてて使いやすい!!



伸びもいいし、1回でサッとぬれて


簡単だしコスパも良さそうニコニコ合格合格



全然、減りませんよ私の(笑)



テカテカしないし、毛穴も程よく隠れますサササッ((-ω-((-ω((-[壁]


良かったら使って見てくださいべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球







塗り方も書いてあるので


私でもできました(笑)



詳しくは、こちらからー星コスモスハチ



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中