大学芋弁★゛ | ゚・:*☆,。・:*:・゚★。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★shooting∞star☆*:・゚・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★


もうすっかり秋ー(ू•ω•ू❁)


鈴虫がベランダで鳴いてるから


部屋の中にいるのかとアタフタした我が家ですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ笑


うちのばぁちゃんの部屋には


鈴虫の虫かごが3個もある!!!


虫嫌いの私には(‐д`‐ll)ですが


ばぁちゃんには子守唄らしーわ得意げ耳ひらめき電球




大学芋弁★゛




秋といえば芋!!


マックの紅いもシェイク


theいも!!!


で、なかなか好きな味ラブラブ!ドキドキアップアップ



また飲もーっと合格合格



話それましたが、、、


ごはん
昆布ふりかけ
ピーマンの肉詰め
玉子焼き
ひじきの煮物
大学芋


でしたニコニコ!!!!




お弁当からも季節が感じられるように


一応、気をつかっております( ̄∀ ̄)




ちなみにお弁当箱は


カインズホームのものです!


たしか500mlくらいのサイズ得意げ音譜



高さも大きさもジャストサイズドキドキ




おすすめです(∩´。•ω•)⊃ドゾー