火曜日はお昼休みに

「みんなで筋トレ」

と言うグループレッスンを初めて受けてみました。







約20分

ハードな感じではなく

私にもできる基本的な腹筋やスクワット。

しかし、終わってみたら

あらららら

太ももがプルプルして階段まともに降りられない。








この太い太ももはやはり贅肉。

基礎的な筋肉をもっとつけねば。








それから一旦会社に戻り

重いパソコンの入ったバックに変えてから外勤に行きました。

暑い暑い昼下がり、汗だくです☀️








午後は他社の方々と会議室にこもって夕方まで会議。

そのあとは長年やってこられた方が定年退職を迎えられたので送別会。







場所は馬喰町駅の近くにある

Doors 泡✖️サンドイッチ さんです。








まずはお店の名前にもなってる泡から
{BD5004AB-4BEE-4F8E-B695-E33A31749D22}
このスパークリングワイン、今まで飲んだ中で一番美味しいかも。

甘すぎず、辛すぎず、すっきりしてるのに、最後はふんわり香りが残ります。








サーモンカルパッチョ
{F03CB6C6-52CA-4516-BEFF-673BC9C6600D}









生ハムサラダ
{DE1054EF-0548-455D-A9DE-21EC0BCFEAB7}










ポテトフライ
{7AD2302C-CA21-42C5-B7DF-38AC5F803E53}










チキンのトマト煮
{6F63C3EA-5543-4935-9CF1-612FEB861DDA}








ピザパン
{53655D6B-EC88-4821-BD8B-5FE7891CEBB0}










ローストビーフ
{26DD9CAB-5842-4194-9AB4-026716F62B2D}









デザート
{D54D6FCC-CDCA-4471-B260-44F273ED6634}

お酒は泡以外にビールとハイボールをいただきました。








総勢30名。

みんな別会社の方々ですが、とても心のこもった温かな送別会でした。








私、正直今の業種をこれからも続けていくのか

ずっと悩んでいました。








だけど、こんな風に同じく女性で主婦で

この独特な業界の中でもまれながら定年まで貫くのも素敵なことなのかもって

この方を見てたらそう思えました。








私もフラフラしないで、今の仕事に集中しよう。

そう思えたとっても素敵な送別会でした。









では、今日も素敵な1日になりますように✨








大丈夫。
↓一人じゃないからね。