{FA9E0B6F-BF82-465F-AAC2-770699DD2EC5}

仕事が早番で、最近毎日残業してるけど無事逃げ切り、帰ろうとしたら疲れすぎて帰れない……ってなって、気になってたジェラテリア・パンチェーラでジェラート買った!キラキラ

わーい照れってなりながら休憩室に行こうとしたら、バックヤードの廊下で、惣菜屋のおにいさんに

「なに食うてんねん!Σ(´Д`;)」

って、めっちゃツッコまれた (*^◯^*)笑
本場のツッコミいただきました!((´∀`*))



{10286EB6-0B5E-47C2-A9AE-034886FCDF23}

紅茶とラムレーズンのジェラートだよむらさき音符
このカタチがいいよね!(∩´∀`∩)
特にラムレーズン!メチャウマだったーヽ(*´∀`)ノ
レーズンゴロゴロ入ってるの。ラムいいね!(*´>ω<`)美味でした


そうそう、昨日はコミケで構ってくださった方、ありがとうございました!(*^▽^*)
頂いたお写真、またじっくり拝見させていただきますピンクハート

最近ブログ頻度あげたいと思ってるので、Twitterでも良かった話題を日記にしてみました!
やっぱりブログすきだなー╰(*´︶`*)╯

またコミケの記事は近々更新します!キラキラ
さて、すこし寝てから帰ろう 笑