ちょ子にっき

かわいいものが好きなヲタク女子の日記。コスプレ写真あげたり日常だったり。最近はセーラームーンとときめきメモリアルにお熱☆


テーマ:
{894B1220-45DD-4D6A-B1D9-C19BB1B49459}
最近暑くなりましたねー!
この前ヘルプに行ったとき、電車の中がものすごい事になっていてああそんな季節か…と実感しました。
夏です。あついです。
 
{3FBFCEE1-0C0F-4F02-8EA2-7DB77AD50144}
 
昨日は月例ミーティングの後、nana's green tea cafeでお店のみんなと一緒に抹茶生チョコソフトクリーム食べてきました!
抹茶の苦みが濃厚で、美味しかったなぁ(*´ω`*)
ずっと行きたかったし、ここの生チョコも食べたかったので至福でした!キラキラ
念願かなって嬉しかったなぁ(*´▽`*)
誘ってくれてありがとうきらきら
 
{597950DB-2C8E-4669-9AF8-3728E05C263E}

そして、ハンドクリームが切れていたので、ジルスチュアートで新しいハンドクリーム買いました。
これすっごく香りがよくて、もう3本目をリピート買いしています。ずっと好きな香り花
夏にはちょっと香り強いかな?と思ったけど、私はハンドクリームでいつも気分を上げている人なので、
また大きいサイズのを購入しました。
ずっと使ってたハンドクリームがなくなりそうで不安でしょうがなかったので、いい買い物でした(*´ω`*)heart
 
 
それから、みんなが出勤時間になったので休日の私は帰宅して、
母と妹と一緒に蟹料理食べてきました!
 
{5ED15CB1-212F-46D1-B6E5-166240F68D0A}
 
1日20食限定のセット。
きらきらーで涼やかですキラキラ
 
{2AA90C56-E9E3-408F-9710-BC52C8DB8C61}
 
茶碗蒸し。つるんとしていて美味しいキラキラ
 
{C68C226E-97C4-48E7-A57C-EF339910C217}
15分その場であっためるお豆腐は、ものすごくなめらかでクリーミーだった!
お塩と、柚子胡椒と一緒に。
 
 
{F971DDFE-D5D1-48E2-BF76-1BF4D3454554}
蟹のお寿司も美味しい。梅がさっぱり!
 
 
{CEA123C9-A816-4C10-B005-3407EC0B88F3}
 
食後のブルーベリーのアイス、スプーンがいちごだった!
妹のはいちごのヘタがついてないスプーンだったので、悲しんでた 笑
 
 
久しぶりにゆっくり家族と会うので、おしゃべりしたり一緒に過ごす時間はすごく癒しでした。
まだまだもっと一緒にいたかったなぁ。
 
ランチを食べた後は、妹と家電屋さんに妹のドライヤーを買いに行ったのですが、
本当に色々なやり取りが面白くて。
妹の辛辣で鋭いツッコミは、私を現実に引き戻させてくれます 笑
 
 
うーん、楽しい!もっとお休み合わせたいな!
妹が役職についてしまいなかなか休みが取れないのですが、また今度遊びたいです。
もっと連絡取らなきゃね。母も心配してたし!
 
 
世間はボーナスの時期ですねぇ。
臨時収入があったので、私も2年半使ってたお財布を買い替えようかなと思います!
 
いろいろ見てたけど、やっぱりQ-pot.が私の中で一番可愛いなぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
Luria4℃とかケイトスペードとかPRADAとかシンプルなのも見てみたけど、なんか今の私には合わないようで一癖欲しくなってしまってピンとこないし。
今はストロベリーチョコレートの長財布を使っているのですが、今度は何にしようかなぁクリームいちごチョコ
 
13日にセーラームーンコラボのカフェ行くからその時見てきます音符
トケトケイのバンドの修理も今度は忘れずに持っていくぞ。
お金が入ると心に余裕のできる私(*´ω`)世界はハッピー!ハート
 
 
 
 
 
{94FF7A40-D0F9-4707-A54E-C323F05EF945}

スライムの目薬見つけたので買いました!しかも安売りしてた!
これ凄くよかったです!
私今までロートリセばっかり使ってきてたけど、これ買いだめしてずっと使おうかなぁ。
気に入ったーヾ(*´∀`*)ノハート
 
 
そんな感じ。
PCのキーボード壊れて真夜中になっちゃった。
また更新しますスライムすいか
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{91F9C228-436F-4A76-AB81-60ABB2AFE4A1}
 
お久しぶりです。
月の後半に更新するのが定例になってきてますが…
 
写真フォルダを見返したら、毎日の作った料理とお弁当の写真ばかりで、
あれ、私なんにもおもしろいことして生きてない!!!!!!!(;'∀')
って感じな最近の私です。
 
でも、仕事ではいいことがあったんだキラキラ
この前は、近隣店舗と横浜の方の店舗にヘルプに行きました(*^▽^*)
近隣店舗は私の店舗の元店長だった方が現店長になっていまして、久々の再会でなんだか照れました(*´Д`)笑
昨年の9月以来会ってないスタッフさんに、
「雰囲気変わりました!?!?」ってめっちゃ驚かれたり
(多分昔はクラシカルばっかり着ていてその日はカジュアル寄りだった為)
もっと仲良くしたいなーって思ったままずっと会えてなかったスタッフさんがもうすぐ退職することを知ったり、驚きと発見など、色々な刺激があった一日でした。
 
{654C6765-AB06-440B-BFF4-6B3CE78EBDD2}
 
横浜の方の店舗では、ダメだしガンガンして下さる店長さんな為、
緊張感持ちつつ、接客では沢山おしゃべりして下さる顧客様に癒されたり。
接客業、やっぱり楽しいです(*´ω`*)
お洋服も大好きだし、やっぱりこの仕事好きだなぁ。
 
上のは最近買ったトップス!店長に選んでもらったよ。
やっぱり人とのつながりは無限なようで有限なんだなぁと思う最近です。
心でつながっててる気がしてそのままなんとなく疎遠になったりしてしまっていると、
遠いところに行ってしまったり、もう会えなくなってしまったり。
会えるうちに会いたい、心を通わせたいなぁと最近つくづく思うようになりました。
 
やっぱり、人生っていろいろあるからね。
タイミングもあるけど、それでも切れない縁は続いてほしいなぁと願います。
 
 
{C0EFE354-D4F7-4628-B792-B8AC6657D9D2}
 
最近まで使っていたペパーミントのソープを使い切ったので、新しいソープを使い始めました!
この前美容室に行ったとき、まとめ買いしてたんだ♪
次は話題に上がってたレモングラス/ガーデニアのソープにしました。
爽やかでリフレッシュします(*´▽`*)癒しだーキラキラ
 
{770E0DFC-AA50-4DF4-A56E-82B2F00DD363}
 
そうそう、スイマー無くなっちゃうんだってね。
知らせを聞いてからずっと気になっていたけど、この前ヘルプに行ったときちょうどSCに店舗が入っていたので、爆買いしてきました(*´Д`)
 
{A0DE681C-7F0C-4DA4-AFEB-B39E066F51B4}
 
ほんとはもうちょっと買ったけど、都合により一部だけ。
6000円分くらい買ったかな。
あれもこれもと沢山買ってしまいました。満足(∩´∀`)∩
 
{117F8CC4-FB64-4F78-B636-30F2E3368FBD}
 
キャンディーといちごのバレッタとリングセット!
めっちゃときめく(*´Д`)d.heart*
 
{5AA87501-FA20-4E50-A25E-DEC5B07BD892}
 
うさぎのパスケースうさぎ
 
 
{6577D347-29A0-44DC-849B-241B1245E1B3}
 

 

チェリーとお花青ギンガムのカフェカーテンとくまさんレジャーシート、お弁当箱用のゴム

 

あとは扇子や帽子クリップやアームカバーなど夏対策小物などなど。

 

ポーチもね、消耗品だしお金さえあればあるだけストックを買いたかったよ…

スイマーのポーチって本当にどれも可愛くて、軽さやサイズ感もちょうどよくて、

沢山愛用しています。

バッグの中スイマーだらけだよheart

また今度ヘルプに行くからお店また見ちゃうな、絶対 笑

 

 

 

そして私のおやつフォルダが火を噴くの図 笑

{D93B00FE-33C6-42B8-994F-D415735EB9B8}

 

 

ずっと甘いものを控えていた私は、ある時突然爆発し、バナナカスタードパンケーキ作りました!

カスタードも初めて自分で作ったけど、美味しかったなぁ。

今度は生クリームも買ったので、バナナちょこ生クリームパンケーキにする!

 

{4573D6EC-4B3E-4735-9601-E2EE94326DB5}
パンケーキを綺麗な色で焼くのが楽しいのホットケーキ
 

 

 

{BB21875A-8D1E-4652-9D6B-6D25536A7535}
 
そして!ミスドのブリュレとストロベリーチュロ!!
最近ミスドがぐいぐい来てる気がするよ!
この前ポンデリングとオールドファッションが半分になったのが合体して、
間に生クリームサンドしてチョコソースかかかってたのが売ってて思わず買ってしまったんだけど、
最近コンビニに圧され気味と囁かれつつあるミスドの力を示した究極ドーナツだと思ったよ。チョコファッションドーナツキラキラ
 

 

 

{33AED493-AECD-4290-BCBE-769CE914D848}
 
あとね、最近ウォーキングのついでにセブンによることが多いんだけど、
このチョコようかん!!!!めちゃくちゃおいしい!!!!!
チョコだけどようかんだから濃厚だけど小豆があっさりしていて、これはもう美味しいです。
チョコ好きであずき大丈夫な人にはぜひ食べてほしい…ハート
 
これだけ書くとただのデブ活だな 笑
あれー控えてたはずなんだけどなーブタ  歩こう…ブタ 歩く
 
 
 

 

 

そんな感じで。
 

 

 

{10E501DE-151D-4B18-B3B1-5724DD8F3611}
 
最近8月の祭りに向けて、準備を進めています。
って言っても、やっと印刷所にパンフ取り寄せたりしたところなんだけど花
 
こういうの取り寄せるの、中学生の頃頻繁にしていて、懐かしいなーなんて思ったり。
とりあえず今は2社で検討中なんだけど、パンフ見たらわくわくがとまらなくなりました 笑
もう一社パンフが届くのを楽しみに待っています(*´ω`)音符
 

 

 

{0B440A26-6109-4E47-8505-A00726FFBAE9}

 

 

初クリスタは藤崎詩織ちゃんでした鉛筆
線画失敗したけど強行してトーン貼ったら、なんだかおもしろくなったやつ。
いい加減カラー塗れるようにしたいねぇ。
そんな悠長なこと言ってる場合じゃないよっていう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
とりあえず落とさないように頑張ります!
 
詳細は後日発表しますが(というかTwitterとかpixivとかでは言っちゃってるけど)
8月13日日曜日は、皆さんと夏の祭典でお会いできると嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノハート
 
 
それでは、また更新しますバーイ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{17C2FFFE-BB0B-4C27-A1AB-06B34965CFD1}
お久しぶりです!
5月27日は、しるきーさんとディズニーランドに行ってきましたー!シンデレラ城
 
1月の横浜ぶりに会うしるきーさん(*´ω`*)ハート
千葉に用事があったとのことで、会うならディズニーにしよ!ということで、
行ってきました!(*^▽^*)

 

{61F3FCA5-C23B-4BBB-AD7D-6E4718B44313}

 

7時半集合で、この日は暑くなるといわれてたけど、朝寒かったなぁ。

とうとうこの日まで夏の衣替えができなかった私は、

うっかり…本当にうっかりキティちゃんのパンプスで来てしまって、

しるきーさんが、ポプテピピックの「『アンチかオメー』みたいだね」って言ってて、朝からめっちゃ笑ったり 笑

(↑これついったでも何度も言ってて申し訳ないんだけど、ほんとにすっごくすっごくツボだったの 笑)

 

ちょっと並んで、エントランス入ったら初めて燕尾服のミッキーがいて、

わあーレア!って騒いだりヾ(*´∀`*)ノ

で、どこファストパス取るー?とか言いながらぐんぐん進んで。

私にお任せしてくれたので、プーさんのハニーハント取らせてもらった(*´▽`*)

 

で、ビッグサンダーマウンテンに並んで、乗り物一発目はビッグサンダー!

ヒャーーー!ってテンション上がった後に写真撮影したりキラキラ

 

{056CC6FB-A1E6-483F-9466-1AC981147622}
うさたま、かわいかったなー!
 
 
{798C35A0-515F-4F6D-A197-52383B7C0B5A}
アリスのキャラクター達のうさたまもいたりホワイトラビットチェシャ猫アリス トゥイードルディーアリス トゥイードルダム
 
写真を撮ると、しるきーさんが毎回いつも可愛くて、
「可愛いー!」とか、「お人形みたい!」とかめっちゃ言ってた 笑
本当にね、すごく絵になるんですよ。
黒のフリルたっぷりのワンピースもめちゃくちゃ可愛かった!heart
 

 

 

{9F8D4532-4690-4E2D-ACC0-16F6592178E2}
 
で、パレードが始まりそうになりイースターのパレードの場所取り!
ミッキーかっこいい!

 

 

{2C56A679-5497-488E-BBAC-3F9AE5888C07}
 
ミニーちゃんバニーめちゃくちゃ可愛い!(∩´∀`)∩

 

 

{BDC93CDA-DADB-4FBE-BC95-2F83E223A702}

 

 

しゃきーん!ドナルド!

 

このうさたまのイースターのパレード大好きになったなぁ。

家に帰っても、今もまだ

「らーらららららっ♪ うーさーたーまっ らーららららららっ 逃走中♪」

ってめっちゃ歌ってる… のと、踊ってる 笑

うさたまダンスうろ覚えだけどめっちゃ踊ってる 笑

 

{EACFA5CC-867D-40BC-BE57-CAFF3ABB549B}

 

それからハニーハントに乗って、アリスのレストランでごはん!

いつもだけど、ハンバーグにしちゃう。

 

 

{094A8B6A-F7B0-457A-AA9E-01F47F860C21}
 
わーい!ハンバーグー!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

{63771651-BA9F-4A1F-9B93-306FCA5A5421}

 

 

昔行ったときは王冠のパイが乗ってたけど、今はハートのAのトランプのパイだった!

デザートもプレートがかわいくて、悩んだけどこれにしちゃった!

なんでもない日おめでとうーわぁい(*^▽^*)

 

で、ホーンテッドマンションやカリブの海賊に乗ったりして…

しるきーさんに「これこわいよ?」って言うの忘れてたから、

乗ってる時真っ暗でどかんどかんいったりホラーだったり大丈夫かなって心配になったけど、

終わった後訊いてみたら、「面白かったよー!(*´▽`*)」って言ってくれて、なんだかときめきましたハートと矢

ええ子や…(;O;) デートに女の子を誘った男子の気分でした。笑

 

 

{0AA673E3-5994-4D57-9D52-EF1A2AD92278}
 
で、うろうろしてたらもう一つのパレード始まってた!
ベルしか見てない目可愛やー(∩´∀`)∩ハート

 

 

{9E18863F-A5C4-4108-9991-67DA66A70EBB}
アリス芋虫に乗ってる!しかもめっちゃ成虫!!!!( ゚Д゚)笑
 

 

 

{FE9A6D57-750A-4206-BC4A-C3785D3B1EC7}
そして、パレードが終わった後は、シンデレラ城に初めて入ったよ!
私今までここ行ったことなかったの。
 
中はフォトスポットがいっぱいで、憧れのシンデレラ城に入ることができて、
とっても感激だったなぁキラキラ
ここでもしるきーさんと撮り合いっこした!
めちゃくちゃ可愛かった(*ノωノ)ハート 私ディズニーの魔法かかったよ!メロメロ!笑
 
 
そして、16時ごろ、いろんな乗り物が120分待ちとかになり、どうしようねってなって、
実は1回目のパレードで場所取りして待ってた時に熱中症みたいになってしまい、
頭ガンガンしだして、それを訴える私…
そして優しく帰宅を受け入れてくれてなおかつ頭痛薬までくれる天使のようなしるきーさん(´;ω;`)キラキラキラキラ
本当に本当にありがとう。
そしてせっかく関東のディズニーランドまで来てこうなってしまってごめんね。
 
しるきーさんのかけてくれる言葉が本当に優しくて、母性の塊みたいな人だなぁと思った天使
それこそ太陽で包み込んでくれる、みたいな。
ほんとうに感謝しかないです(;_;)
 
そんな感じで帰路についたのでした。
 

 

 

{E75E324B-C69A-49F2-91D1-02ECA4341D41}
思い出と共に、手元に残ったお土産たち~ヾ(*´∀`*)ノ
園内で小腹がすくから買ったハニーポップコーン、ダンボのバケットだった!
いつもハニーポップコーン買っちゃうんだぁダンボ
 
アリスのケーキのスーベニアのお皿は本当にかわいい!(*´ω`)d.heart*
いつもスーベニアのお皿とかちっちゃいマグカップとか使わないんだけど、
可愛いからこれは使うぞ!!!使うたびに嬉しくなりそう(∩´∀`)∩音符
 
そんな感じで、久しぶりのしるきーさんと、久しぶりのディズニーランドに初めて行った、楽しい一日でしたミッキー・ミニー
 
{BB8D05CC-E9BB-45B9-8B86-2C954606356D}
 
一日付き合ってくれて、本当にありがとうねヾ(*´∀`*)ノ
また夏に会えるといいなー!ビッグサイト コミケキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DF3BE962-6555-4860-8A2A-B4CA33899FC9}
 
あっという間に5月が過ぎそうですねー!
あと1ヶ月で1年の半分が終わるだなんて、びっくりです!
 
 
ってことで、久しぶりに美容院行ってきました。
もうすぐ2ヶ月空いちゃいそうだった!
青木美沙子ちゃんが毎回やっている、ストロベリーショコラカラーになりたくて毎回口頭でピンクで!とか赤で!とか言ってたけど、写真見せちゃったほうが早いやって見せたら希望通りの色にしてくださいました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
前回に比べてかなり赤みを強くしてくださって、お友達もほめてくれてすっごく嬉しかったんだ(∩´∀`)∩
 
が、前髪どうします?って聞かれて、自分で切るの下手だから短めでいいです!っていったら思いのほか似合わなくて顔の丸さが強調されて、こんなはずでは…!っとなってます(;´Д`) 笑
早く伸びるといいなぁ(´・ω・`)
 

 

{91F03398-15FE-4321-9F1A-545F4ECC58DB}
 
話は変わり、話題だったスタバのアメリカンチェリーパイフラペチーノは、ぎりぎり終了2日前にやっと飲めました!
 
ストロー挿せるかなー

 

 

{AD6AAAB1-E25D-4E53-9061-48D513468E70}

挿せたー!キラキラ

 

と難関をクリアしたかに見えてほっとしてたのに、

パイの破片やらチェリーが詰まるだわでめっちゃむせて、うおお…!と思いながら飲んだり 笑

 

{3EE34971-86C6-4604-9FC0-944EB32F9B66}

 

そして!!

5月14日は母の日でしたねー!

私は4月から期間限定でケーキ屋に復職していたのですが、この母の日をもって退職となりました!

最後にイベントの日に勤務できてよかったなぁ♪

母の日アントルメホールケーキおいしそうでした!

 

ケーキ屋は、復職して2回目勤務の時にいきなり一人で早番・一人でお店オープンとかやってて結構ハードだなw と思ったけど、3年やってた仕事だし、なんだかんだでとっても楽しく働かせていただきました。

狭くて人気のなかった食堂付き休憩室が綺麗にリニューアルされてて、

今回はずっと休憩室でお昼食べてたような気がします。

ラ〇ウザとかガ〇トとか昔はめっちゃ行ってたのにね 笑

あと休憩中めっちゃ寝てました!

 

 

{6D3D2F2C-E915-4176-982F-EFFFD0714385}

 

母の日は大好きなマークス&ウェブのソープ2種と、リラックスな香りのハンドクリームをプレゼントしました!

自分用にも期間限定販売のペパーミント/ローズマリーのボタニカルソープ買ってきて愛用していますheart

個人的にセンスいいなって思ってて好みのものばかりある雑貨屋さんで、ロックスターなネコちゃんのマグカップも買いました!

かわいいかわいい。めちゃくちゃ愛用中(*´ω`*)d.heart*

 

{FABD6F82-7760-4A3F-B74F-C5473F603A6C}
 
プレゼントあげに行ったら助六寿司をいただきました!うれしい!
豚汁も作って美味しくいただきました海苔巻きキラキラ

 

 

 
そして!
4月は我慢ばかりしていたので、物欲が爆発した5月!
 
{E0ACAACE-29FD-495E-A457-A65B4331057B}

 

ずっと履いていた履きやすい靴がぼろぼろになってしまって、春夏向けに買ったパンプス。

私サイズ大きいし甲高幅広だから合う靴なかなかないんだけど、

これも沢山履いてのばしていこうかなーって思ってる!

 

 

{B95CB031-1F64-4EC1-92A8-F5D51CDCA855}
 
GUのセーラームーンコラボ再販、初日のお昼休みに始まってたの気づいて、買い足ししました!
アニメイラストT、私が着るとサブカルにならずにオタク丸出しかなって思ったけど、やっぱり可愛くて購入キラキラ
Tシャツめっちゃ部屋着に着まくってて、今Tシャツ不足だったんです。
790円なら買っちゃう!月のおじ
まだアニメT着てないけど、セーラーリボンのほうのTシャツは気分で色を変えられて結構お気に入り。
 

 

{F0CA9B5C-CD1B-4238-8507-5A913986506D}

 

そして!5月はほとんどが本職のアパレル勤務でしたが、みなとみらいなど横浜の方にたまにヘルプ出勤していました。

 

{3BEC1AD2-870E-4F21-B9D8-FA2731EC98EC}

 

帰りに寄り道してジェラート食べたよ!

グランマルニエのジェラート、めちゃくちゃ美味しくてもう一度食べたくてしょうがないです。

洋酒が利いた洋菓子、大好きなんだー(*´▽`*)ハート

 

 

image

 

5月19日は、高校の同級生の4人組で集まって遊びました!

めちゃくちゃ久しぶりのボーリング。

最初全然調子でなくてガーターとかばっかりで最下位だったのに、

スロースターターな私は2ゲーム目からだんだん調子出てきて、総合2位になったよ(*^▽^*)

スプリットになった時の鬼龍院翔の映像が大好きでした 笑

 

{1618D589-6BBD-41D0-8723-FEEB6935C9F7}
 
海の近くのおしゃれなカフェで、ランチしておしゃべりしたり。
トマトとお豆のシチューにしました。お豆食べたかったから大満足!
窓から吹き込む風が気持ちよくて、おしゃれな店内に美味しい料理ですごくいい時間でした。
下の雑貨屋もおしゃれだったなぁ!
今度また別のメニューも食べてみたいです。予約してくれたお友達に感謝キラキラ
 

 

 

{6F045D71-AF2B-401C-8934-43116DBF9AE2}
 
ボーリングした後は、ガレットやクレープのあるカフェでお茶しましたティータイム
私はパンチェッタとチーズのガレットにしたけど、中に入ってたポテトがすごくおいしかった!
ここでもおしゃべり!
友達は買ったばかりのミニたまごっちで遊んでいたり。
そしていつかあのカゴでできている可愛い謎の椅子に座ってみたいです 笑

 

{4A575280-EAC0-4453-8C41-669796D61EB9}

友達がサンリオくじ引いて当たったマイメロマスコットをくれました!

ボーリング行った後のゲーセンでマイメロのUFOキャッチャーやろうとして、でもお金ないからあきらめて、っていうのをひそかにしていたので嬉しかったです(*´▽`*)

吸盤が裏についていたので、ドレッサーの鏡につけました。

ドレッサーはいつも座るので、マイメロがついていて可愛くて嬉しくなりますheart

 

 

そんな感じー!

もうすぐ6月で、雨の日が多くなるんですかねぇ。

お店もレイングッズが入荷したりなんかして、梅雨入りだなーとか思ってます。

 

次はしるきーさんと行ったディズニーランドのことを書こうと思うよ!

BYE!バーイ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DC53615D-F24E-444D-B972-B490FC722C0F}


ガーベラを持って



{41EC5F4C-8100-4A7A-A2E3-8C524E0769FB}

お花だいすき




{CD0B97D3-880E-4F39-8C44-3EBAD70F13AB}

お花に囲まれて




{8FE88B12-F3A3-4266-B605-C21E802BAEA0}

るんるん




{4A13E1CE-5627-45BB-9A83-DFD97832E3BF}


{6D061B54-6965-46F0-9951-FAE6E4E6BED0}

スカートふわり




{1711044B-426A-4D53-9355-C81FDDCA1E1E}


{68D76122-F3DF-4E7F-ABA9-A6DA8664E062}

でっかいくまさん




{E91A29C4-30FD-4695-A84F-45923E11A93D}


{4D29B2BE-F55C-4E6E-A535-DC34F6E2A59A}


{A55EBC2F-B9EC-419B-91B9-E02F337ECFCC}

くまさんと仲良し




{3B443D9A-7040-49EE-997C-1447C4458ECF}

お気に入りのワンピース



2017.4
Photo by.よしかわさん

可愛い可愛いスタジオで撮影でした。
若かりし頃に買って着ないままいたBABYのブラウスがやっと日の目を見ました(*´ω`*)
お花も甘ロリもくまさんもみんな大好き♡

1着目
JSK/BL/HDR:BABY, THE STARS SHINE BRIGHT 
その他:NO BLAND

2着目
OP/axes femme
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。