椿三十郎 | つうこんのいちげき

椿三十郎

これは、・・・やばいかも


織田裕二が時代劇初主演「椿三十郎」45年ぶりリメーク


つうことで、織田裕二が「三船敏郎」の役かぁ・・・ということ自体でまず不安・・・

彼はTVドラマ向けの俳優だと思う。

だいたい、名前を聞かれて、「用心棒」のときに「桑畑三十郎もうすぐ四十郎だがな」

(うわーい、セリフ覚えちゃってるよ)

というくらいの年の役に織田裕二が見えるか、見せられるかということ。

かなーりハードルは高そう。


さらに・・・製作角川春樹。

へたすっと「チンギスハーン」のように監督やりだすぞ。


そして監督が森田芳光・・・

うーむ、この監督の作品つうと、伊東美咲がへんな妻役の「海猫」とか「黒い家」とか

であって娯楽作品がないのだ。


やばいなぁ、三拍子そろっちゃったよ・・・