5月23日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
本日は暖かすぎる位の天候!
昼前からの釣行
北の泥池にむかうと減水
濁り!
泥池復活
一瞬でラインも茶色くなります
手前にいた見えバスもいなくなり
奥の方にいくもなし
そのかわりフライの大群!
少し大きくなっていたので親はもういません
急激な温度変化と濁りにより見えバスがいても見向きもしません
いろいろするが反応がよくないので
ホーム野池に
ここも減水
濁りはまあまあなものの反応はいまいち
表層やフリックシェイクをたますがなし
フロッグにかえてもよくなく
エバーグリーンのフロッグを使用していた為ただ巻きもためしてみるといいうごき!
チェイスも何度もあるが最後の口を使わない状況が続きます
そんな時またまたフロッグを引っ掛け殉職させてしまいました
どうしてもいい所に投げ込みたいため枝にからみやすくなってしまいますね
ここは練習して制度をあげなければいけないなと感じるところですね



iPhoneからの投稿