東京 カナダ大使館の料理セミナーに招待していただきました その1 | スペースクリエーション 市頭たつ子のブログ

スペースクリエーション 市頭たつ子のブログ

広島市西区の閑静な住宅街の中にある「Space Creation」
食空間プロデューサーで企業が開催するパーティや個人のウェディングパーティなどを数多く手がけ、テーブルコーディネートやマナーセミナーの講師としても活動しています。

                カナダ大使館



         10月23日DreamiaClub様による

         カナダ大使館で開催された

         料理セミナーに招待していただきました


スペースクリエーション 市頭たつ子のブログ

         

          カナダ大使館の駐日大使にご挨拶
          をいただきました

          大使がこのようなイベントに出席され

          ることは非常にまれな事だそうです

          

          このような素晴らしい体験をさせて

          いただき とても有意義な時間でした

               感謝申し上げます


            スペースクリエーション 市頭たつ子のブログ



参事官(商務)のチャド フレック氏からは

          カナダについて詳しい説明を映像とともに

          お話をしていただきました(‐^▽^‐)

          

          参事官自ら土地に触れ自然を体感

          されている映像に 会場から

          感嘆の声があがりました

          

            スペースクリエーション 市頭たつ子のブログ



スペースクリエーション 市頭たつ子のブログ

         

          場所を移して料理講習です

          カナダからこの日のために来日

          された ダリル・リョウ・ナガタ シェフ

          デモンストレーション形式で 楽しい

          トークを交えながらの説明に会場の

       皆様うっとり聞き入っておられました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スペースクリエーション 市頭たつ子のブログ


          

           カナダ産活ロブスターロブスター

           ロブスターのさばき方も丁寧に

           説明してくださいました

スペースクリエーション 市頭たつ子のブログ

           カナダビーフ牛さん

          個体識別システムによって管理されて  

           いるそうです

スペースクリエーション 市頭たつ子のブログ


スペースクリエーション 市頭たつ子のブログ



ペタしてね 読者登録してね