ジャンクとゴーグル | 一○奏-ichienso- のブログ

ジャンクとゴーグル

近所のガレージセールに出向いてガラクタという名のお宝を物色。


一○奏-ichienso- のブログ


求めていた作品に使える様な細かい素材はあまり発見できずにデカイくて重いもんばっかり集まる。


古時計の歯車は分解したら何かに使えそうな気分。

蓄音機の部品(?)みたいのはバイクにでも付けようと思う。


一○奏-ichienso- のブログ



なかなか味のあるゴーグルもゲット

紐壊れてたんで革紐に変えてみた。

全然似合わなかったんで、たぶんそこら辺にぶら下げておく。

一○奏-ichienso- のブログ

一○奏-ichienso- のブログ


着けたときの目の淵にあたる部分のクッション性の仕組みがすごいと思った。
一○奏-ichienso- のブログ

一○奏-ichienso- のブログ



傷だらけのガラス水槽もゲット。

バーナーで作る真鍮素材を冷やす用に。
一○奏-ichienso- のブログ

一○奏-ichienso- のブログ