☆またまた! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)






こんばんはー!









夏休みもあと1週間!!!








早いですねぇ...









そんなたかにゃん!








この前またまたひろにゃとでーとしました(*´︶`*).。.:*♡








おふぇたんのライブです!








もうね、いつ見ても可愛いの!







ライブに行けば行くほど、好きになっていく~








この前のライブは、チケット代にDVDが付いてくるお得なライブだったんですけどね、そこにおふぇたんの新曲のPVが入ってまして!









その曲の衣装がね、もうそれはそれは可愛いの!








和風ロックな曲で歌もかっこいいし、大満足なライブでした!!









そして、ライブに行くと思う...








踊りたい!!!!!!








銀杏の練習頑張らねば!








ではでは!








ひろにゃと晩ご飯一緒に食べたんやけど、ハンバーグがとてもおいしかったです♡


















目の前でね!







ブランデーかけて火ぶわあって!!!!








フランベしてくれたの!!!!








一瞬の出来事すぎて写真取れなかったけど!!!!!









にゃんちゅう動画のこと、わすれてません!








今は、22日70:00です!
(察してください)