市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)


テーマ:






今日も元気におっはー(*・∀・*)ノ









今日は第26回にゃんちゅうの日動画の紹介ですっ!!!










MCとか見てもらうと分かるかもしれないのですが…










ボート祭の日に撮ってます←










つまり!22日に撮って、22日に編集して、22日に公開してます!!!!










いやぁ、ギリギリになって申し訳ない!!!!!










エンコードが20分くらいで終わってくれたおかげでなんとか間に合いました…!










今回も私が編集したんですけど…
どうでしたでしょうか???










編集面での一番のポイントは、新しいフォントを使ったことですね(*^^*)










フリーフォントを新しくダウンロードしました!笑










(それだけでも私的にはちょっと頑張ったの!笑)










最後の文字の表示時間がちょっと短かったかなぁっていうのが反省です(´・ω・`)










YouTubeにアップした後に見直して気づいた(´・ω・`)










と、まあ編集の話は置いといて!










今回の内容は、まずあっこにゃんの踊ってみたです!










ボカロ曲を踊ってくれてます!!!










や~
ほんと上手いですよね~











何が違うんだろうなぁ…











むむむ。










私もダンス上手くなりたい!笑











そして、次のコーナーは私が心の声だだ漏れでスクフェスをやってるだけです←










電車とかでやってる時は、もちろん無言で真顔でやってますが、だいたいいつも心のなかではあんな感じです笑










ちなみに私は海未ちゃん推しですよ!
ほんとに!










にこちゃんも好きだけど(小声)










そんな感じで第26回にゃんちゅうの日動画!まだ見てない人はぜひとも見てください♪










https://youtu.be/fLacFP11ruI










おまけもお見逃しなく…!笑










ではでは!










AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「たかみにゃんちゅう(黄色)」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:







こんにちは!!!










お久しぶりです!










たかみにゃんちゅうですっ!










気づいたらもう1ヶ月くらいブログ放置してました…(´・ω・`)










すみません(>_<)










ところで!










昨日はボート祭に出演させてもらいましたっ!






















セトリはこちらっ










ヘビーローテーション
花道ア~ンビシャス
揚げろ!エビフライ

ハートの独占権
オーマイガー
パレオはエメラルド

Start dash
世界一HAPPYな女の子
行くぜっ怪盗少女

走れ










の全10曲でお送りしました!!!










μ'sのSTART DASHは新曲!!!










私がずっとずっとやりたかった曲のひとつなんです!










贅沢をいえば3人でやりたかったけど…(>_<)










去年一緒に踊らせてもらったラブライ部さんに敬意を込めて(*´ー`*)










パレオも久しぶりにできて楽しかった!!!









実は二人して何ヵ所かフォーメーション間違えてて、入れ換わるところでいれかわってなかったりしたんやけど、臨機応変に二人とも振り付け反対にしたりして、すっごい上手くごまかせたと思います!笑










フォーメーション考え直してるときからやけど、やっぱり二人って寂しいなぁって思って。










パレオとか私の振りほとんどゆうにゃんと一緒にやってたから、昨日パレオやってる時に見に来てくれてたゆうにゃんと目があって(気のせいじゃなければ←)泣きそうだった…










走れもね、あずにゃんとひろにゃんと一緒に考えた振りを今一人でやってたりして、どの曲もみんなで練習してきて何回もお披露目させてもらってて、そうやって思い入れが強くなっていくんだなぁって思いました!










なんかしんみりしちゃったね(´・ω・`)










見てくださってる方に「寂しくなったな」って思われないように、もっともっと頑張らないとですね!!!!










ステージ見てくださったみなさん!
本当にありがとうございました!!!










ライブするの、やっぱりめちゃめちゃ楽しい!!!!!










それは、ひとえに見てくださってる方がおられるからです!!!










何をするにも、反応をもらえるというのは嬉しいことだし、ありがたいことだなぁと再確認したたかみにゃんちゅうでした(*^^*)











では!









昨日ね、バイト先の可愛いお姉さんがいつもやってる髪型を真似して




















こんな感じのまとめ髪にしてたんですよ。










でね?



「何曲くらいもつかなぁ?」




って言ってて、最初の3曲くらいはいけるでしょ!って話だったんですけど…





















見えるかな…?










ヘビロテの最初の「1,2,1,2,3,4!」でとれました←










全然だめだったよ!笑










ではでは!










AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:








こんばんは(*´ー`*)










Twitterでも言っておりますが!










市大アイドル~にゃんちゅう~は5期生を募集しております!!!!






















ちなみに…

1期生→あわねにゃんちゅう、かなえにゃんちゅう

2期生→ひろみにゃんちゅう、あずきにゃんちゅう

2.5期生→たかみにゃんちゅう

3期生→ゆうにゃんちゅう、あっこにゃんちゅう

4期生→じゅりにゃんちゅう




です!











ふたば祭のときね!

かなえにゃんちゅう以外全員そろったの!!!



























いつかオールスターズでライブしたいね!なんて話してました(*^^*)










にゃんちゅう気になるけど、1歩踏み出せないなぁ~










って人がいると信じて、私が入ったときのお話でもしようかな♪










見ていただけると分かると思うんですけど、私は2.5期生となっています!










つまり!









約半年間…?1歩踏み出せずに、迷ってました!笑










初めて送ったDMさらしとこ←





















ほら!










送ったの9月!笑










こっそり、ちらっとしか見れなかったけど、ふたば祭の時にはもう、市大アイドルの存在を知ってて。











確かこの年は教室ライブをユーストで配信してはって。










そのライブ配信もみてたし、あずにゃんとひろにゃんのお披露目ライブも、ユーストで見てたし。










YouTubeも追いかけてたし。










普通に、影からこっそり応援するファンの一人でした。











でね、私周りにアイドル好きな子が全然いなくてね(´・ω・`)










(というか、この頃はまだアイドル好き!じゃなくて、スパガ好き!ってだけやったけど。)











市大アイドルなら、スパガの良さを分かち合える人がいるんちゃうかな!?って思ってて、(結果的には誰もスパガ知らなかったけど←)けど、アイドルやるのとか可愛い子じゃないとあかんやろうし、ダンスもしたことないし、そもそも人前でなんかするの苦手やし…












ってね、できない理由をいっぱいいっぱいつけて、だから出来なくてもしょうがないんやでって諦めてたんですよ。











けど!










このまま大学生活終わっちゃうのやだ!!!!










って思ったんです!










なんか、チャレンジして自分で変えていかないと変われないなって!













ほんで、実際動き出して、やってみて、ほんとによかったなぁって思ってます!!!











応援してくださる方がいて、一緒にアイドルの楽しさを分かち合ってくださる方がいて。










てかね、もうライブするのめちゃめちゃ楽しいの!!!!!












ラブライブの二期の最終回(?一個前)の海未ちゃんの「すっかり癖になってしまいました」っていうセリフめちゃめちゃ共感できる!













何が言いたいのか分かんなくなってきたけど、とにかく!











迷ってるなら、1歩踏み出さないともったいない!!!!













ということです!











いつでも、ご連絡お待ちしてます!











ダンスがしたい
アイドルが好き
アイドルを広めたい
人前で何かしたい
新しいことはじめたい











などなど!










きっかけ、理由はなんでもおっけーです!










にゃんちゅうに興味もってくださってる方がおられましたらぜひ連絡をください!!!











では!










スタッフさんも募集してます(*^^*)












にゃんちゅうを一緒に盛り上げたい!という方!











ぜひ一緒に活動しましょ♪













AD
いいね!(10)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。