キャメラ ヘ(^o^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

おひさしにゃんちゅう~(^^)/

あわねにゃんちゅうです☆-( ^-゚)v




最近カメラアプリにはまってますドキドキ





ジャイアンとコーン


ラウメンとチャーシウ丼


やけー




そう、最近よく見る、勝手に分割して撮ってくれるカメラです(^_^)


コツつかんできてめっちゃ楽しいです音譜


とった写真を誰かに見てほしかったからいっぱい載せてみました(^_-)☆笑





さて、最近やらねばならぬことが一段落して落ち着きましたv(^-^)v



これから学祭にむけて練習と準備がんばるでぇ!!!


また学祭について告知するから待っといてちょんまげチョキチョキ


ではまたっ!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆からの投稿