シャーーーーッ!シャーコラシャーーッ!!! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

うっひゃあああああああああ!!!!!今日もとってもいい天気だなあーーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
テンションMAXで行くぜえええええええひろみにゃんちゅうでぇ~~~~~っす得意げ(低姿勢)




ほらほら見て見てみてください!
すっごくいい写真が撮れたんですよっ

photo:01


\SUN SHINE!!!!!/
くぅ~~~~~今回は加工してないぜぇ~~~~~!!

rakugaki:01





さらにさらに~~~!?



市大アイドルをいつも支えてくれているスタッフの皆さんを描いてみましたっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02




いつもほんっっとーーーに、お世話になっています…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(T ^ T)!

とっても心強い味方なのですっ!



これからも、頑張っちゃうぞーーーーーー!!!!!
rakugaki:02