【ソフトクリーム発売!】 | 所沢のパン屋 自家製酵母ぱんと手づくりあんこの店 いちあん のブログ

【ソフトクリーム発売!】

【ソフトクリーム登場!】







カフェスペースを併設するなら是非ともメニューに加えたかったのが「ソフトクリーム」。


パンやカスタードクリームにも使わせていただいている、兵庫県氷上町から届く低温殺菌牛乳を配合して、いちあんオリジナルのソフトクリームにしました。


コクがあって、でもすっとしたカンジ、とでも言ったらよいのでしょうか。


すぐにもうひとつ食べたくなっちゃう私です。。。


店内でもお召しあがりいただけますし、テイクアウトも可能です。
パンと組み合わせたり、あんこと組み合わせたり、いろんなメニューをご提案していけたらと思っています。


ひとまずはプレーンなソフトクリームが発売です!!



いちあん