“LIVE ADVANCE vol8,5” | 音楽ユニット”一握の砂”オフィシャルブログ

音楽ユニット”一握の砂”オフィシャルブログ

“歌×ラップ×朗読!?”

過去の文豪達が残した名作や言葉の数々を歌にして

現代の人々へと唱える音楽ユニット。

“読む文学”から“聴く文学”へ。


………最近、文学聴いてますか?

2016/12/04

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin 3poLstar☆☆☆ 渋谷 jpopcafe LIVEADVANCE

この日は、同じアーティストの3poLstar☆☆☆ことスリポルさんが主催を務める“LIVE ADVANCE vol.8.5”の開催日!

我々一握の砂もライブをさせて頂いて参りましたので、その様子をお届け致します♪

~リハーサル風景~

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin 3poLstar☆☆☆ 渋谷 jpopcafe LIVEADVANCE

2016年のLIVE ADVANCEはこの日がラスト!

という事で、ラスト盛り上げられるようにとリハから気合い入りまくりのメンバーでした。

~ごはんたいむ~

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin 3poLstar☆☆☆ 渋谷 jpopcafe LIVEADVANCE

リハ&出演者さま皆さまとの顔合わせも無事終わり、お腹が空いた一同はJ-POP CAFEさんの近くのフレッシュネスでごはんたいむ♪

~楽屋風景~

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin 3poLstar☆☆☆ 渋谷 jpopcafe LIVEADVANCE

ごはんを済ませお腹いっぱいの一同は楽屋に戻りお着替えを済ませ本番まで待機中。

そして…

~本番~

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin 3poLstar☆☆☆ 渋谷 jpopcafe LIVEADVANCE

この日披露させて頂いた楽曲は

●こゝろ

●我を愛する歌

●賢者の贈り物

●銀河を越えて

の4曲を披露させて頂きました♪

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin 3poLstar☆☆☆ 渋谷 jpopcafe LIVEADVANCE

この日は歌モノが中心で歌わせて頂きました。

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin 3poLstar☆☆☆ 渋谷 jpopcafe LIVEADVANCE

最後まで観て・聴いて下さった皆さま、本当にありがとうございました!

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin 3poLstar☆☆☆ 渋谷 jpopcafe LIVEADVANCE

最後は主催の3poLstar☆☆☆のお二人と“スリポルの砂”で撮影会(笑)

2016年最後のLIVE ADVANCEとあって、会場は大盛り上がりのうちに終了しました。

足を運んで下さった皆さま

出演者さま

J-POP CAFEのみなさま

今回誘ってくれたスリポリのお二人

皆々様のおかげで、また素敵な思い出が増えた1日なりました。

この日携わった皆さまに深い感謝を。

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin 3poLstar☆☆☆ 渋谷 jpopcafe LIVEADVANCE

楽しい一日をありがとうございました。

 

一握の砂より。