くるのために♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

先日こちらをいただきました好


美々川せっけん☆





肌や自然や。。。色々なものに優しいせっけん。


くるのかゆかゆがかわいそうと。

合成洗剤で肌荒れを起こすこともあるから、直接触れるベットや毛布などの洗濯に使ってと好


すごい!本当にうれしい心遣いWハート

優しさにきゅんときます好



後で気づいたのですが、このせっけん。。。NHKのあさいちで紹介されました。


せっけん。色々洗えますキラキラ

テレビで放送されていたのはとろんとろんにしたせっけんで洗うとぴかぴかになると♪


早速やってみましたWハート

スポンジいらず。 手で蛇口をなでるだけ~。


お掃除苦手なかあしゃんも簡単にぴかぴかにできました好





Oさん♪

大きな優しさにいつも感謝しています。

本当にありがとうございますWハート