実家へ♪~スナビさん編~ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

実家へ♪~○○編~がたくさん続きましたが、これが最後ですニコ


行きに途中で高速を降りた第一の理由はスナビさんに 行くため♪

スナビさんではセール中ということでとっても行きたかったかあしゃんキャハハ


戦利品はこちら~ニコ

セールだったのでかあしゃんもオソロ~好


↓一枚だけオレンジ。みかんとくるみがASさんのお洋服は同じサイズなので色違いにしてみました。

  (こちらが帰りのランランで着ていたお洋服です☆)


always a smile ~ take it easy ~


そして、こちらは上着だけ☆ 

下のスカートはもともと持っているのをコーディネイトですキラキラ 



always a smile ~ take it easy ~



下の2枚の写真はスナビさんで撮っていただいた写真です好

(画像掲載了承していただいています)


台に乗っているのでとっても緊張のいちごテヘ

よくがんばりました☆


always a smile ~ take it easy ~


そして、お誕生日記念にとこちらもパチリカメラ SP

これまた緊張のお顔ですが、スナビのスタッフさんありがとうございました~好



always a smile ~ take it easy ~