モデルさん♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

先日お願いしていたお洋服が出来上がってきましたきゃー

かなりかわいいラブ



always a smile ~ take it easy ~


土曜日に受け取りの予定だったのですが、いちごみかんくるみ家は週末からおとうしゃんの実家に帰るので急ぎでお願いしてしまいました。


CANDY BOXさん、いつもありがとうございます好


本当は帰省時にはじめて着せようと思ったのですが、あまりのかわいさに着せてしまいましたキャハハ


では、いちごさんからどうぞ♪



always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~


おつぎはみかんちゃん♪



always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~


最後は。。。くるたん♪

今日はモデルさんできたかなぁ?



always a smile ~ take it easy ~


おっ~!くぅたん成長しました~キャハハ

ちょっとお顔が怖いけどテヘ



always a smile ~ take it easy ~


うまうま待ちで。。。



always a smile ~ take it easy ~


くるたん壊れた~笑



そして。。。



always a smile ~ take it easy ~


ふてったあはは…


~ おまけ ~


3娘がわらわら好


always a smile ~ take it easy ~


いちごとみかん♪



always a smile ~ take it easy ~


いちごとくるみ♪ (ゲート越しが残念汗



always a smile ~ take it easy ~