日曜散歩♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

雨の予報がいい方にはずれ、昨日は太陽さんが出ていました晴れ

でもいつ天気が崩れるかわからないので、朝からお散歩へ散歩


今回のお散歩はどんな順番???


いちごが一番目かなと思ったら、くるがかあしゃんのひざから離れませんあちゃ

仕方ないので、お姉ちゃんちょっとだけ待ててねということで、くるたんからお散歩へルンルン♪



always a smile ~ take it easy ~


あっ、露出間違えちゃったカメラ SP 

でもこれはこれでちょっと面白いかな♪ (くるたんの色々飛ばしておいたよ~うふふ・・・



always a smile ~ take it easy ~


おとうしゃんったらひどいのよ。

目をつぶっているくるはぶちゃいくってとほ

そんなことは・・・あっ・・いや・・・ないよね。くるたんきゃー



always a smile ~ take it easy ~


くるたん、お散歩は真剣。

途中風が強くて、ごみが飛んできて危険だったので、だっこ散歩でした汗



そして、お次は、おとうしゃんも一緒にいってくれるということで、くるはみったんとお留守番。

おとうしゃんとみかん。かあしゃんといちごでお散歩へ散歩




always a smile ~ take it easy ~


chocoさんメイドのスモックは本当にかわいい♪

スモックでお出かけが気持ちよい季節☆



always a smile ~ take it easy ~


あらっ、ちょっと逆光だったかな?

せっかく振り向いてくれたのに、お顔がいまいちよくわからないねきゃー



always a smile ~ take it easy ~


みかんは大好きなおとうしゃんとのお散歩がとってもうれしそう♪

ずっとかかり気味でぐいぐいでしたニコ




always a smile ~ take it easy ~


いちご姉さんは、アスファルトの上も。。。



always a smile ~ take it easy ~


土の上も、マイペースに楽しそう♪ 笑顔で歩いてくれました好



always a smile ~ take it easy ~


いちごさん、最後までごちらを向いた写真が撮れませんでしたが、うれしそうだったのでよしとしましょう。

また週末お天気がよいといいね☆