フリマでゲット♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

お友達がフリマでワンコ服販売するよ~♪ってことで、開店時間に間に合うように行ってきましたきゃー



always a smile ~ take it easy ~


ayaちゃんどう~?

ぴったりでかわいいよ~Wハート




always a smile ~ take it easy ~

後ろのタグも、前のレースもとってもかわいい♪



そして、もう一枚☆



always a smile ~ take it easy ~


あれ?

白い子が着てるよ顔


always a smile ~ take it easy ~


みかんにと思って買ったのですが、みかんにはちょっと小さいかな?と思ってくるみに着せてみたら、ぴったり好



always a smile ~ take it easy ~


くるのカラーにブラウン系っていいなぁって知りましたうふふ・・・



always a smile ~ take it easy ~


ということで、みかんちゃんはだかんぼうさんでごめんねごめんね



今回、フリマ特価だったのか? 

ワンコインのお財布にやさしいお値段で、とっても助かりますキラキラ


ayaちゃんありがとうね♪