ありがとう♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

みかんのお誕生日にとっても素敵なプレゼントをいただきましたWハート


こちら↓



always a smile ~ take it easy ~



何が入っているんだろうと・・・見てみました♪


テレビ画面に映ったみかんWハート



always a smile ~ take it easy ~


音楽が流れ、たくさんの写真が次々に映し出されました。



はじめはいちご、そしてみかん、くるみ。

最後に3わん・・・。


音楽も写真もとってもよくて、見るたびに涙がでました。

横に本犬たちがいるのですが、写真を見ながら色々思い出したら泣けてきて。


本当に素敵なプレゼントに胸がいっぱいになりました。


ゲンキくんリアンくんママさん 好

いつも本当にありがとう☆ 大切にするね。