今年最後のじゃぶじゃぶだよ。 | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

昨日、今年最後のトリミングに行ってきました★

我が家もマイクロバブル~泡

つやつやきれきれになりましたよWハート



always a smile ~ take it easy ~


トリミングをしていただくと、お耳の毛がストレートになりますね。



always a smile ~ take it easy ~


いちごちゃん気持ちよかったねWハート



always a smile ~ take it easy ~


みかんはおうちに帰ってから撮影。



always a smile ~ take it easy ~


ぴかぴかさがわかりづらいですが、みかんもいいにおいですよラブ



always a smile ~ take it easy ~


あっ、ヨーダさまだヨーダ



always a smile ~ take it easy ~


今回はじめて先日届いたコートを来てお出かけをしましたが、とってもあったかそうで、ぴったりでよかったですWハート



★★★ かあしゃんのひとこと ★★★


今日はこれからだんなさんの実家に帰ります。

いちごとみかんも一緒です♪


年内更新できるかなぁ・・・。

微妙ですので、みなさんにごあいさつを・・・。


今年一年たくさんの方とお話をさせていただきました。

いちごとみかんがいてくれたからみなさんと出会うことができました。

年齢も住んでいるところも違う方と楽しくお話をさせていただけてとっても楽しい1年でした。


いちごとみかんに感謝して。

みなさんに感謝して。


今年1年本当にありがとうございました!

来年もまたどうぞ仲良しくしてくださいね。


寒い日々です。

お体大切に。年末年始ゆっくり過ごしてくださいね★