リトルプリンセス★ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

昨日は、小さな小さなお姫様に会いに行ってきました好

めいとの日々 」のめいちゃんですWハート


先日めいちゃんママのみゆさんのブログで、めいちゃんにコートを買ったけど微妙に小さかったという記事を拝見して、うちの娘たちが着れないお洋服でよかったらと声をかけさせてもらいましたキラキラ

(みゆさんのイメージと違っていたらごめんなさいキャハハ


みゆさんは土日もお仕事なので、平日お仕事が終わってからみゆさんちにお邪魔しましたニコ

はじめましてのみゆさん。

ロビンくんママさんたちのブログで拝見していた通り、とっても楽しいママさんで、わんちゃん話だけではなく、もっと深いところまでお話してしまいましたキャハハ

みゆさんって聞き上手?


そしてめいちゃんは小さいくって、人が大好きで、上目遣いで見られたら倒れてしまいそうなぐらい本当にかわいい女の子でしたWハート

みゆさんとお話している間も、近くでごろ~ってねんねしてくれて、ず~っときゅんきゅんでした。


帰る時間になって、めいちゃんが足元で帰らないでうるうるJHっていうお顔をしてくれると、みゆさんごめんなさい。

私めいちゃんをつれて帰りますって、つれさりそうになりました汗

そんな危険な魅力満載のめいちゃんでしたWハート


今回、かあしゃん大失敗・・・そして大後悔・・・。

カメラを持っていくのを忘れましたえ゛!

準備して机の上においておいたのに~。


次回はめいちゃんのかわいいお顔絶対写真に撮るぞ~!と心に決めたかあしゃんなのでした。

なのでみゆさん、また遊んでくださいね~好


★★★


そして、逆にみゆさんからお洋服といちごみかんのうまうま、さらにかあしゃんのうまうままでをいただていしまいました。

たくさんありがとうございました~Wハート