久しぶりの更新★ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

数日ぶりの更新ですキラキラ


いや~、嵐のコンサートの余韻に浸りまくっていました。

ただ、体の調子があまりよろしくなく・・・。

年かなぁ・・ガクリ



さて、まずは嵐コン2日続けて行ってまいりました!

もともとKAT-TUN好きの私。

ここ数年は「おら~!おまえらいくぞ~!」的なのりばかりのコンサートでしたが、今回は全く違っていました。

フアンと嵐の一体感。

嵐のフアンに対しての気遣いは、それはもう尊敬にあたいしますね。


大野くんはうちわひとつひとつにちゃんと反応して、その人を指差してピース、君に!という対応が最高にきゅんときました。

まつじゅん、相葉ちゃん、にのみんなそれぞれ最高でした!


私、今回初心にかえることにしました。

それは、櫻井くん。

嵐としてデビューする前から翔ちゃんWハートって言ってたころの自分を思い出しましたね。

彼はとても大人に、かっこよく成長していましたラブ

帰ってきてからは、ソロのタブーばかり聞いていますじゅる・・

生写真とうちわ買ってくればよかった~ガクリ


今回の戦利品好

ぐっと我慢して、パンフレット、クリアーファイル、ペンライト。


そうちゃんママ、楽しかったね♪

来年も行きたいね~★


そしてそして、車で送り迎えをしてくれたうちのだんなさま。

ありがとうねラブ

感謝感謝ですありがと



always a smile ~ take it easy ~



★★★★★さて、娘たちは?★★★★★


いちごとみかんは、とても元気でした。

ほっとしましたWハート

お留守番ありがとね。


二人を見ていてくれた、さっちゃん、ママありがとうアリガトウ



always a smile ~ take it easy ~


別件ですが、昨日届いた二人のダウンダウンコート

いつも通り、いちごピンク。みかんオレンジですよ。

リアルダウン&フェザーを使用してとってもあったかいようです。


ちなみに、niche 雑貨+犬服=ニーシェ  で購入しました。




always a smile ~ take it easy ~