今晩のいちご&みかん | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今晩のいちごとみかんチョコ&タン&ホワイト チワワブラックソリッド チワワ

いつにも増して甘えっ子ちゃんきゃー

少し遊んだら、ず~っとかあしゃんの足の上にいる二人。

ねんねすやすや 少し遊ぶ。 ねんね・・・ 繰り返し。


いちご、かあしゃんの足をなめてますキャハハ

おいしくないのにねぇ。



always a smile  ~ take it easy ~



かあしゃんの足の上にいる二人の図。



always a smile  ~ take it easy ~


みかん少し下に降りていちごだけの図。



always a smile  ~ take it easy ~


みかん戻ってきて、足の上でねんねの図Wハート



always a smile  ~ take it easy ~


もう夜も遅いので、「ねんねだよ」というと・・・

ベットにねんねないちごチョコ&タン&ホワイト チワワ

かわいい★


あっ、ちなみにこのベット。

先日ジョイフルで購入したおNEWのベットです。

もう寒いので、冬用ですキラキラ


実はあまりキャラクター物は選ばない私。

でも色でこれを選んでしまいました~好


いちごのは、ピンク(いちご色)★


always a smile  ~ take it easy ~


みかんのは、オレンジ(みかん色)です。

みかんもやっとねんねしてくれました。


二人とも、楽しい夢を見てね♪



always a smile  ~ take it easy ~


追伸:とうとう札幌で雪が降りましたね・・・。

    こちらはまだですが、もうそろそろなんだろなぁ・・・。

    雪が降る前に、もっとお外で遊ばなきゃね~♪