紅葉を見ながら・・・ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

昨日は、15時ぐらいまでみかんとずっと一緒だったので、15時以降はいちごと一緒にいましたニコ


今日もここ。緑ヶ丘公園です。

でも、いつもとちょっと違ったコースを歩きました散歩


美術館の横、野草園。

紅葉がはじまっていますね。



always a smile  ~ take it easy ~


always a smile  ~ take it easy ~


always a smile  ~ take it easy ~


always a smile  ~ take it easy ~


always a smile  ~ take it easy ~



そして主役のいちごさんチョコ&タン&ホワイト チワワ



always a smile  ~ take it easy ~


always a smile  ~ take it easy ~


めずらしく、橋(?)を渡ったいちご。渡れたけれど、しっぽは下がってますね↓↓

(2本目の橋はだめでしたが汗



always a smile  ~ take it easy ~


くんくん。ず~っとにおいをかみっぱなし。



always a smile  ~ take it easy ~


たくさんの落ち葉と。


always a smile  ~ take it easy ~

いちごめずらしくロングリードですにこ

走ってごらん♪


always a smile  ~ take it easy ~

と言っても、一人では走らず汗

かあしゃんもがんばって走りましたよ~走る  (かあしゃん体でかっガクリ

おとうしゃんも一緒だったので、めずらしくかあしゃんも一緒に写ってうれしい★


always a smile  ~ take it easy ~


いちごもがんばって~逢いたい!



always a smile  ~ take it easy ~


たくさん歩いて、たくさん走ってみんなへろへろです。

そして、久しぶりに一人っ子気分のいちごさん。

楽しかったかなぁWハート