植林とお散歩 | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日は会社のイベント、植林でした。

朝から小雨・・・。

カッパを着ての作業となりました。


植林の様子はカメラを車に置いてあったので、写真はありません><



always a smile  ~ take it easy ~


植林後は、八千代牧場で焼き肉です★

焼き肉会場の裏には牛さんがうしすぐ前に・・・。

びっくりするぐらい目の前にいました。



always a smile  ~ take it easy ~


さて、問題です。

これはなんでしょう???



always a smile  ~ take it easy ~


always a smile  ~ take it easy ~


always a smile  ~ take it easy ~


これは、長いもです。

私も北海道に住みながら、先日知りました汗


植林は結構疲れましたね。

足が筋肉痛・・・。

でも、15時ぐらいに家に帰って、いちごとみかんのお散歩に行きました散歩


先日届いた新しいお洋服でお出かけですよ好

いちごさん、かわいいラブ



always a smile  ~ take it easy ~


always a smile  ~ take it easy ~


always a smile  ~ take it easy ~


お次はみかんちゃんブラックソリッド チワワ

なぜ、またお地蔵さんみたいなお顔になってるのかなぁキャハハ

ありがたや~汗



always a smile  ~ take it easy ~


お散歩途中で、うまうま中Wハート

かあしゃんの手、どろんこついちゃったよ~ガーン



always a smile  ~ take it easy ~


みかん、走る~逢いたい!



always a smile  ~ take it easy ~


走る~逢いたい!



always a smile  ~ take it easy ~


今日もたくさん走ったみかんちゃんでした。

かあしゃんも一緒に走りながら(片手にリード・片手にカメラ)で撮影したのでぶれぶれ。

でもちょっと動いてる感があっていいかなぁってのせてしまいました。