24時間テレビ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今、24時間テレビを見ています。

もともとあまり見たことがなかったのですが、おいっこが生れてここ数年真剣に見るようになりました。

どの子を見ても涙があふれます涙

おいっこが先日6歳になって、重ねてしまうんですよね。

おいっこは元気に育って欲しいって、そう思いながらみているような気がします。


そして私が泣いていると、いちごがよってきて、涙をふいて(なめて)くれます。

「かあしゃん大丈夫だよ」って言ってもじ~っと私を見てやっぱり涙をなめてくれます。

いちごありがとね。