ペット用食器洗剤 | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

いちごとみかん用の食器洗剤を買ってみましたキラキラ


実はいちごがうちの娘になったころからずっと考えていました。

わんちゃんに、同じ食器洗剤でいいのかなって。

人と犬。

そんなに変わらないからいいかなぁと思った時もあったのですが、洗剤のにおいだったり、泡だったりがやっぱり少し気になって・・・。


そんな時知ったのがこの食器洗剤です。

今日はじめて使ってみたのですが、確かにいつもよりぬるぬる感が少なくて、さらっとした仕上がりになりましたニコ

ちょっといいかも好



always a smile  ~ take it easy ~


~今日のおまけ~


かわいい★

いちごのこのお顔にかあしゃんめろめろWハート


always a smile  ~ take it easy ~