歯みがき上手かな? | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

最近、歯ブラシを使って歯磨きもどきをはじめました歯ブラシ 赤

歯磨きもどきとは、きっちりしっかり歯が磨けているわけではなく、歯ブラシをかみかみさせているレベルですニコ

それでも、少しずつ慣れて楽しんでくれたら今後につながるかなって好


歯みがき上手かなっ♪ って歌いながらはじめますニコ

(やりながらなので、ぼけぼけ写真ですが)


always a smile  ~ take it easy ~


歯磨き後は、歯磨きガムをかみかみ。

ふふん★顔のいちごさんチョコ&タン&ホワイト チワワ


always a smile  ~ take it easy ~


おいしいんだね。ちゃんとかみかみ。


always a smile  ~ take it easy ~


そして、今日までは人間の赤ちゃん仕上げ用の小さな歯ブラシをつかっていたのですが、明日からはこれ↓

360度歯ブラシを買ったのでこれを使ってみようと思いますキラキラ



always a smile  ~ take it easy ~


いちごに使っている歯磨き粉と歯磨きガム。

両方ともいちごがお世話になっている動物病院で買いましたニコ

これからも歯磨きがんばろうねファイッ!


always a smile  ~ take it easy ~